[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
近況いろいろ~
みんな元気にしてますが~、あまり遠出をしてなくてブログもさぼりがち。
ぽつぽつ撮っていた写真で、最近のお話をいくつか・・・。

ホームセンターのカートは大好きなやまあすさん。
犬NGエリアにヒットくんと交代で行っていたから
待ちが長くなったら・・・
1b2013071316510001
ここのカートはちょっと小さめかな。
ツメツメです~。
やまちゃんの所に鼻を突っ込んで、あすかは気持ちよさそうです。
家にいるときにこんな風にくっついていることはめったにないけど
こんな風にくっついちゃえば、別に気にしな~い、なんだよね。

朝のお散歩前。
私は、何かちょっと食べて目を覚ましてから行くんだけど
さて用意するかと下を見たら・・・
1b2013_0715 お盆 など 015
あすかが「動け~動け~!」と私に呪文をかけているところでした。
やまとはボケ~っと起きだしたところですね。

やまあす地方のお盆は7月15日前後。
実家へ行って、みんなで手巻き寿司をしました♪
1b2013_0715 お盆 など 001
こういうのって、大人数でやると楽しいよね。
すごく久しぶりの手巻き寿司は、楽しかったです。
きっと父も、みんなでワイワイ食べてるのを、ニコニコ見ていたに違いないと思います。

ちょっと前から姉ファミリーが実家に入っているのですが
ニャンコが2匹いるのですよ~。
猫も好きだけど飼ったことはないし、あまり身近にいなかったから
なんだかうれしいな。

はなちゃん♪
1b2013_0715 お盆 など 002
もっとエレガントな姿を使ってよって言われるかな。
じゃ、これは?
1b2013071112180001
このカーテンの向こうを、「あたしのお気に入り」にしたみたい。

りんちゃん♪
1b2013_0715 お盆 など 004
これじゃ、どんなニャンコかわからな~い!って言っていたら
ウニャンと言いながらお顔を見せてくれました。
1b2013_0715 お盆 など 006

犬と猫、同じような形をしてるような気もするけど
やっぱり違うところがたくさん。
チョコチョコ実家へは顔を出しているから
ニャンズ会えるのも楽しみだな。
[2013/07/22 19:53 ] | 未分類 | コメント(0)
<<お台場へ | ホーム | お気に入りのもの>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

