[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夏休み後半
お盆休みの週は、その前の週と比べて
比較的夜は過ごしやすかったですね~。
やまあす家は結局あまり遠出はせず、ぐうたらな夏休みをしていました。

暑い日中は、お部屋で・・・
1b2013_0815-18 005

ぐうたらして・・・
1b2013_0815-18 007

ぐうたらぐうたらして・・・
1b2013_0815-18 024

くわぁ~なんて、アクビなんかもしちゃって・・・
1b2013_0815-18 021

気持ちよさそうに倒れている、あすかさん。
1b2013_0815-18 020
じつはそこ、おトイレなんだけどねぇ。
もちろん使ってないトイレシーツだけど。
トイレは外派のやまあすだけど、たまぁに夜とか、部屋ですることもあるから
「トイレだ」ってことはわかってると思うんだけど
あすかはどういうわけか、トイレシーツの上で寝るのが好きなんですよね。
さらっとして気持ちいいのかな??

夕方涼しくなってから、多摩センターのお祭りに出掛けたり♪
1b2013_0815-18 003
こうしてると「かわいい~」って声をかけて撫でてくれる人も多くって
ちょっとうれしいです。

ヒットくんの実家の、小さい盆踊りに参加したり♪
1b2013_0815-18 019
やまあすも手拭いを巻いてます。
それだけでも、ちょっとお祭りっぽい雰囲気になりますね。
ご近所のおばちゃまたちが、いっぱいかわいがってくれました。
「あら~、すごくいい子で人間みたいね」って褒め言葉をいただいたりして♪

ワンチャに夜ご飯を食べに行ったり♪
1b2013_0815-18 025
両手に花!

すっかりのんびりして、お昼寝なんかもしちゃったりしたんだけど
朝は散歩があって早起きするから、案外、規則正しい生活でした。
やまあすがいなかったら、お昼まで寝てたりしそうだなぁ~。
彼らが待ってると思えば起きられるけど、
自分の健康のために早起きするのは・・・無理かも~!!
[2013/08/18 22:21 ] | 週末のやまあす | コメント(0)
<<健康第一 | ホーム | お台場へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

