お祝いしてもらったよ♪
今月19日は、あすかの誕生日♪
仲よくしているワンチャさんでお祝いしてもらったよ~!
ありがとう(*^_^*)
スペシャルなことだって、分かるんですよね。
あすか、とてもうれしそうでした。

やまちゃん、どいてて。あ~ちゃんだけで撮るんだからってしたんだけど・・・。
やまとがジタバタするし、あすかは、ちょっと見に来て、パクって出来ないとわかると
下がってお座りしちゃうから、なかなか撮りにくかったです。
1b2013_0915 017
じゃ~ん!
1b2013_0915 019
かわいいケーキ♪・・・なんだけど、スイーツじゃないんだよ。
ゴハンの台の上に、ササミがたくさん乗ってて、ニンジンとかきゅうりとかで
飾りつけされているの。キュウリもハートになっててかわいいわぁ。

まずは、主役さんがね。さぁ、どうぞ~!
1b2013_0915 020
おおっ、ガツガツいってるねぇ(*^_^*)

おいしいです~!
1b2013_0915 021
放っておいたら、まるっと一皿食べちゃいそうでした。

自分だけトクベツってのもうれしいけれど
みんなで分けるのも、楽しいんだよ。
1b2013_0915 025
あ~ちゃん、うれしかったね。
お祝いしてくれてありがとう!!

そうそう、日曜日と言えば、あすかの病院。
目の具合はOKで、他の部分痒がりかたはどうかと聞かれました。
一番ひどい脚先はまだ赤いし、抜けた毛もそうそう生えそろわないけど
かゆみは以前よりはかなりいいみたい。それほどガジガジしないんです。
完全にシロではなく、グレーゾーンではあるけれど
薬は抜いてみることになりました。
薬を減らしてひどくなったとき用に、半錠が2個出ていたんだけど
使っていないので、月・火と抜いてみて、ひどくなるようならそれを使う。
大丈夫ならそのまま抜いてOK。一番弱い量なので、続けても負担はとても少ないし
私が状態を見て使ったりやめたりして大丈夫とのことでした。
まずは一安心。よかったね、あすか。でも、もう眼を掻いちゃダメよ~。

おまけの写真。
1b2013_0915 004
オデコがくっついててかわいいから、写真写真~ってしてたら
ふたりに気づかれちゃって・・・
1b2013_0915 003
あ:「なにしてるの~ん??」
や:「なんだよぅ、ちょっかい出さないでくれよな~」
・・・と言われているような気がする・・・(^_^;)

かわいかったから写真を撮ったのよって
あすかをスリスリした後・・・
1b2013_0915 005
なんだか半開きのまま夢の中に戻ってゆきました。
[2013/09/15 23:12 ] | 週末のやまあす | コメント(4)
<<誕生日に、あすかへ。 | ホーム | あすかの目が~>>
コメント
あーちゃん、順調な経過で良かった!
安心しましたーv-344

19日には、6歳ですね。
お誕生日、おめでとうv-315ございます!

2匹がおでこくっつけて寝てる写真、かわいいです。
会いたいなぁe-257
[2013/09/16 23:14]| URL | 風(ふう) #aIcUnOeo [ 編集 ]
風さん♪
お祝い、ありがとうございます!
目と肌の調子は、ちょうど涼しくなって来たり、土手の草刈りが済んだりしたこともあり、いい調子です。
このまま~このまま~!
おでこゴッチン、かわいいでしょ(*^_^*)
だいたい、やまとの方からくっついていくんですよ。
くっつきたいというよりは、行きたい先にあすかがいた、って感じですが。
[2013/09/17 08:19]| URL | やまとっち #- [ 編集 ]
あすかちゃ~~~~ん!
お誕生日おめでとうございまし!
可愛いケーキでしね。うらやましいでし!
優しいヤマト兄ちゃんも一緒でいいでしねぇ♪
ボクは、いつもお姉ちゃんやお兄ちゃんに叱られてましよ(>_<)
いっぱいいっぱいおめでとうでし♪
[2013/09/18 13:00]| URL | 景虎 #- [ 編集 ]
景虎くん♪
どうもありがとう~~!!
ケーキはね、あたしのだから最初は一人で食べたけど
やっぱりみんなにも分けてあげたのよ。
景虎くんは、お兄ちゃんお姉ちゃんたちの元気の素よ。
叱られてもめげずに、元気いっぱいでね♪  あすか
[2013/09/18 22:25]| URL | やまとっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad