[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
窓際撮影会
いつもの光景なのに、ついつい撮りたくなっちゃうんですよね。
1b2013_1027 006
窓際でのやまあすのあれこれ。
見てると面白くて、微笑ましくて。

1b2013_1027 007
晴れて暖かかったから窓を開けてみたら、案外開けてある側が人気でした。
1b2013_1027 011
「こっちのがイイ!」って思ったら、先にあすかがいても
お構いなしに入りこんでゆく、やまと兄貴。
けっして怒ってどかすことはない代わりに
けっして諦めることもないんだよね。
1b2013_1027 016
あすかがいるのは、全然かまわないよ。
ただ、ぼくはここでくつろぎたいだけなんだ!

あすかは迷惑そうなんだけど、けっこう長いこと
1b2013_1027 013
こんな風にくっついていたりします。
ま、結局、あすかが「んもう・・・」ってどいちゃうことがほとんどだけど。

窓際で、日向ぼっこして、ひたすらの~んびりしたいやまと
くつろぎつつも、外を感じてキョロキョロと眺めていたいあすか。
全く楽しみ方の違うふたりが、こんな風にくっついたり、離れたり。
後ろからそのやり取りを見てると、何とも面白いんですよ♪

ヒットさんが会社で仕事があったり、持って帰ってきてるのもあって
全然出かけられないかなと思ったんだけど、
あんまりにもいいお天気だから、多摩センターまでちょこっと行くことにしました。
1b2013_1027 023
ちょっと早いけど、ハロウィンのイベントをやっていたので。
やまあすだけ、100円グッズの仮装だよ。
1b2013_1027 030
シンデレラや白雪姫のようになってる子や、
それはアニメのキャラだよね?っていう大人もいたりして~。
自分で作ったのかな?というようなカボチャの衣装とかを着てる子も多かったです。
私の好みとしては、得意げな顔のお姫様より、お手製の衣装のお化けちゃんたちの方が好きです。

やまとを迎える前は、仮装なんて絶対しないだろうなと思ってたけど
いまでも、それにお金をかける情熱はないけど
こんなもんでも、やってるとけっこう周りに楽しんでもらえたりして
連れてて楽しいもんですね~。
1b2013_1027 033
ヒットくんが、ちょっと買い物があってヨーカドーに入っている間
ヒマだからあすかのカボチャを、しっかり頭にかぶせてみたら
すごく好評で、あっという間に人だかりができました~。
[2013/10/27 23:06 ] | 週末のやまあす | コメント(0)
<<久々の柴オフ | ホーム | 肌寒い週末>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

