久々の柴オフ
このところお誘いいただいても、予定が合わず参加できなかった柴オフ。
週末は、どうも潰れがちで・・・。
でも、今回は参加です♪♪

一番乗りだった、あすかの同胎のきょうだい、りき丸♪
やまあす家は2番乗り~。
混み合う前にひと遊びかな?
1b2013_1102-03 021 (1)
遊びだせばね、やっぱりきょうだいだね~という打ち解けっぷりなんだけど
このふたり、きっかけがないとなかなか遊びださないんだよね。
だから、手動式エンジン、最初は私が誘ったのでした~。

追うあすか
1b2013_1102-03 023 (1)
跳ねるりき丸
1b2013_1102-03 022 (1)
おんなじ耳をして
1b2013_1102-03 027 (1)
たのし~い♪♪
ちなみに手前がりき丸。耳を引きすぎて、きつね目になってるね。

やまとは、りき丸パパさんに「そこそこ~♪」かな?
1b2013_1102-03 015

幹事さん(のウチの子)だから、スペシャルショット?!
1b2013_1102-03 016
カステラは、革製品が気になるんだって。
1b2013_1102-03 036
気になるけど腰が引けてる感じが、おかしかったです~。

本日の参加メンバーは、あすかが子犬のころ、柴オフを始めたころからのメンバー。
若いもんは都合がつかず、中高年の集いでした。
犬同士もすっかり気心知れた間柄、それぞれにのんびり楽しんでいました。

我が家の写真担当ヒットさんが
1b2013_1102-03 041
こんなんだったもんで、写真が少なくって~。
(カメラの電池が切れそうだったから、ってのもあるけどね。)
写ってない子がたくさん・・・ごめんね。

きみは、だぁれ?とタカるやまあす。
1b2013_1102-03 018 (1)
お預かり中の子でした~。男の子だけど、かわいかったな。

男同士は、マーキング合戦に余念がない?
1b2013_1102-03 038
いやいや、女だって参加するんデス。
あすかも、セッセとかぶせていました。
あすかは「足あげ女子」でね。普段の散歩でも、マーキングっぽいシッコをします。

遊んでるのは、だれかな?
1b2013_1102-03 037 (1)
そらとりき丸かな?
そらは、風ともよく遊んでいたよね~。

写真を撮るの忘れたけど、持ち寄りだったランチはすごく盛りだくさんでした!
量も種類も、た~くさん。ずっと食べ続けていた気がする~。

人はおしゃべり、犬はうろうろ。
(参加犬で柴じゃないのはやまとだけ。他の柴以外の犬は、ドックランの看板犬です。)
さぁ!やまあすを探せ!!
1b2013_1102-03 029

どうです?見つかったかな??
写真をクリックすると、ちょっと大きいサイズで見られますよ。

中央左寄り、黒パグさんの左上にいるのがあすかだよ。
そしてやまとは、左端・・・
1b2013_1102-03 030
なぁんと、紅緒さんに寄り添っておりました(^_-)-☆
どうやらやまと、紅緒さんがお気に入りなんですよね。
以前も言い寄っていて、「失礼ね!!」と怒られていたこともあったり~。
今回は失礼の無いよう、微妙な距離で寄り添っていた模様でした。

そしたらね、あすかがやってきて・・・
1b2013_1102-03 031
こーんなお顔で、何やら言っておりました。
このお付き合いに、妹は反対・・・というか、ちょっと面白くないといった様子です。
なんだか、おっかしいなぁ。

普段のドックランでは、常にやまあすを視野に入れておくようにしているから
おしゃべりしてても、半分はやまあすの方に気持ちが行ってるんだけど
貸切でこのメンバーでのドックランなら、完全に目を放しても大丈夫。
おバカな(?!)お話もたくさん楽しんで、いっぱい笑って、いっぱい食べて
楽しかったです!次も参加できるといいな~。
やまあすをかわいがってくださった皆様、ありがとうございました!
それからイロイロごちそうさまでした♪
[2013/11/03 23:08 ] | 旅行&オフ会 | コメント(0)
<<誕生日に、やまとへ | ホーム | 窓際撮影会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad