[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お祝いしてもらった~
土曜日にやまとは、ワンチャさんで誕生日のお祝いをしてもらいました~♪
行く前から「お祝いしてくれるんだって♪」って言っていたら
ついた時から、なにやらワクワクした様子。
ドックランに行ったりシャンプーしたりした後だから、眠いはずなのに
一生懸命起きていて、おかしかったです。
ちゃんとわかるんだよねぇ~。

まずは記念撮影!
1b2013_1116-17 010
これ、よく撮れたなぁ♪

まずは、主役が食べるんだよ~。
(あ、ワンチャさんはオンリードのお店だけど、
他にお客さんがいなかったから、リード外させてもらってマス。)
1b2013_1116-17 011 (1)
やまと、おいしそうに食べるんだよね。
生のフルーツが嫌いなやまとのために、カボチャにしてくれたから
好きなものばかりだもんね。

うんまい、うんまい♪
1b2013_1116-17 011 (1)
うまぁ~い、うまいうまい、うんまい♪♪
1b2013_1116-17 012
頭の上から、そんな文字が飛び出しているみたいに見えます。

さて、みんなで食べようね。
1b2013_1116-17 015 (1)
やまとだけの時は、後ろでスゴイ顔してアタシも~!!って言ってたあすかも
もちろんちゃんとあげるからね。
看板娘の二人も一緒に、4匹で全部食べちゃいました~。
ご馳走さまでした!
やまとが、すごいおいしかった♪って言ってました。
ありがとうございました♪

一生懸命食べた後は・・・
1b2013_1116-17 019
うふふ、やっと落ち着いて寝てるね。

日曜日は、久しぶりにヒットくんの方の両親とお出かけです。
まずは深大寺。
1b2013_1116-17 028
良いお天気で、にぎわっていました。
1b2013_1116-17 029
お蕎麦屋さんの外席でおそばを食べました。

車で移動して、お鷹の道へ行きました。
湧水が流れているので、水がものすごくきれいだった!
蛍が住む小川なんですって。見に来てみたいな。

1b2013_1116-17 036
武蔵国国分寺・楼門。
お寺って、犬OKの所とNGの所があるから、事前に電話で聞いておいたんです。
ここはOKだった~♪
面倒でも聞いておけば、ドキドキコソコソせずに済むんですよね。
いい雰囲気の場所だったけど、おばちゃま達がわんさかいたので
犬を連れて歩くには、少し道が狭かったかな。
おたカフェで一休みするつもりだったけど、
ちょうど団体さんが入っちゃって満席でした。残念。

おまけの写真。
あ~ちゃん、足、5本になったの??
1b2013_1116-17 001
日なたでポカポカして、ビロ~ンと伸びたやまとの足でした~。
1b2013_1116-17 004
けっこう長いこと、このままでした。気にしないのね~。
[2013/11/17 18:56 ] | 週末のやまあす | コメント(2)
<<先週と今週をまとめて~ | ホーム | 誕生日に、やまとへ>>
コメント
やまちゃんおめでとう~!!
やまちゃんお誕生日おめでとう~♪
必至にケーキを食べているやまとの目が何とも言えずにかわいい~!!
いつもポーカーフェイスのやま兄もケーキにはいちころね!!
やまちゃんの意外な顔を見せてもらってうれしいわ!!
[2013/11/21 23:03]| URL | りき丸母 #W2H7Q0hI [ 編集 ]
りき丸母さん♪
お祝いありがとうございます!
やまと、いい顔してるでしょ~♪
ウチじゃ、けっこう表情豊かで、お笑い系なんだけど
オフ会なんかでは「スカした」顏してることが多いんですよね。
どっちも、やまとらしいところです(^_-)-☆
[2013/11/22 20:15]| URL | やまとっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

