先週と今週をまとめて~
ヒットくんのお仕事が忙しくって、あまり遠出はできない先週と今週。
でも、みんな元気にしています!
先週ですが、よく行くお不動さんで万燈会で、それに合わせて
参道の商店街でもみじ灯路(っていったかな)でした。
万燈会は、五重塔の周りにお願い事の書かれたロウソクが並んで、
とてもきれいなんだけど、行くのがちょっと遅くって、ロウソクはもうありませんでした。
1b2013_1124 034
でも、五重塔はライトアップされて、提灯もついていてきれい♪

商店街の方は8時までって確認済み。
出かけていたヒットくんと7時半くらいに合流して一緒に見ました。

いつもの通りが・・・
1b2013_1124 031
灯籠がたくさん並んできれいです。
光が映えるように、路面には水がまかれています。

整列してるのもいいけど、私はこっちも好き。
1b2013_1124 028

数年前からやっているんだけど、いつのまにかバージョンアップしてました。
横に伸びた路地に、こんなお写真ポイントが!
1b2013_1124 020
和服のモデルさんなんかも居たみたい。

紅葉とかイチョウの葉っぱがたくさん敷かれていました。
風のない日でよかったねぇ。
1b2013_1124 023
生け花の先生が、ディスプレイをしたようでした。

我が家のモデルさんたち、がんばる。
1b2013_1124 024
日中に長い散歩をして疲れていたからか
寒くて固まっていたのか、灯籠が珍しかったのか・・・
珍しくじっとしていてくれて、良いモデルさんでした~。

いつもの寝姿なのに、ついつい撮っちゃうんですよね。
1b2013_1124 006 (1)

私は車の運転はできないから、ヒットくんがいない時は
自宅から歩いてのお出かけだけ。
2~3時間くらいテクテクしたりします。
でも、写真を撮るのは大変だから、写真はほとんどないんですよねぇ。
だから、そんな週末の写真と言えば~。
1b2013_1201 004

いつのまにか、寝てる写真ばっかりになっちゃたりして~。
[2013/12/01 23:01 ] | 未分類 | コメント(0)
<<ぱーちー♪ | ホーム | お祝いしてもらった~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad