ぱーちー♪
クリスマスイブイブに、クリスマスパーティー(忘年会?)にお呼ばれしました♪
1b2013_1223 015
あすか、小さいクリスマス帽子をつけてるんだけど、正面からだと見えないなぁ。

カレー2種類にサラダとナンのセットをテイクアウト。
あとは持ち寄り~。
1b2013_1223 003
すご~い盛りだくさんで、テーブルが2段になってほしいくらいでしたよ。

クリスマスツリーの飾りがね・・・
1b2013_1223 012
なんか変!って思ったら・・・
1b2013_1223 013
なぁるほど!考えたなぁ。
プレゼントを1個づつ持ち寄って、プレゼント交換があるんです。
1b2013_1223 014
これを選ぶ順番を決めるクジでした!
大人になってからのプレゼント交換ってのも、なかなか楽しいです♪
持って行くプレゼントを選ぶのも楽しいんだよね~。

食べ飽きると、ワンコと戯れたり・・・
1b2013_1223 008
写真の撮りっこしたり
1b2013_1223 010
飲み会とかパーティーとかって、もともとちょっと苦手なんだけど
不思議と犬たちと一緒だと楽しめちゃうんだよね。

手作りケーキの登場!!
1b2013_1223 029
わーいわーい♪
緑のクリスマスリースみたいのはワンコ用です。
ほーら、君たちのケーキだよ~。
1b2013_1223 030
みんなで食べるのだ(*^_^*)
1b2013_1223 034
ケーキもおいしかったな。お腹いっぱいだったはずなのに、食べちゃった。

ワンコたちは、くつろぎタイム?
1b2013_1223 039

1b2013_1223 045

1b2013_1223 043

1b2013_1223 037
うふふ。あすか、すねてる訳じゃないんです。
ちょっと空いてる場所で一休みすることにしたみたい。
でもね、放っておいてほしい訳じゃないから、声をかけて頭をなでると
ふんわり嬉しそうな顔をして、かわいいんですよ~。

やまとは、自慢の「前足チョイチョイ」でオヤツとハート(?!)をゲットしたり
背中をナデナデされて「こりゃたまらんのう~」とおじいちゃんみたいになったり。

あすかは、けっこう早いうちから「おもちゃで遊んでほしいんです」と待ってたんだけど
「今日はたくさんいるし、出来ないと思うよ。」と言い聞かせていたんです。
でもね・・・
1b2013_1223 047
やったー、遊んでもらえたよ。
1b2013_1223 050

ナッツくんが帰っちゃってから「集合写真を撮ろう!」って思い出したので
写ってないんだけど・・・。
かわいく切抜きして、合成しようと思ったのに、私の技術ではこれが精いっぱい(+_+)
1b2013_1223 057 (1)
ダックスとパピヨンとヨーキーの中に入ると、やまあすでっかいね~!!
みんな写真慣れしているのか、いい子に待ってくれました。
やまあすも頑張ったよね。

おいしかったし、楽しかったです♪
ご一緒した皆様、ありがとうございました!
[2013/12/23 21:41 ] | 週末のやまあす | コメント(0)
<<走りおさめ | ホーム | 先週と今週をまとめて~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad