走りおさめ
最近、あんまりドックランに行かなくなっちゃったけど
久しぶりに遊んでる姿が見たいな~と、一番遊びそうなつばさドックランへ行きました。

駐車場近くで、ヒットくんがバセンジーの姿を発見!!
ちょっと追いかけちゃいました。
久々のばったりバセンジーは・・・
1b2013_1229 007
クバくん、7か月♪♪ん~~かわいい!
1b2013_1229 009
遊びたい盛りで、やまとにもあすかにも「チョイチョイ」してくれて
私にも人懐っこく挨拶に来てくれて、いい子だったな~。

ドックランは意外と地面のコンディションが悪くて、
乾いた芝生で気持ち良く~とはいかなかったけど。
湿ってるところがあった割に、やまちゃんご機嫌♪
1b2013_1229 017
広くて芝生だからか、ここが一番遊ぶ確率が高いんです。
昼時で犬は少なかったけど、あすかはボール遊びしてる子のところで参戦したり。
1b2013_1229 018 (1)
人が遊んでるのを、競って奪い取るのが楽しいみたいなんだけど
小さい時は強奪ぶりがすごくって、取り上げて返したりするのが面倒だったな。

やっぱり、兄ちゃんと遊びたいあすか。必死にお誘い中。
1b2013_1229 028 (1)
やまともやる気があったみたいで、どすこ~い!!
1b2013_1229 021 (1)

そうそう、これこれ♪
1b2013_1229 031 (1)
こういう姿は
1b2013_1229 032 (1)
いいもんですよね♪
1b2013_1229 033 (1)
たのしいね~♪
1b2013_1229 034 (1)
いい走りおさめになりました。

足の裏がドロドロになったから、砂浜を歩けば取れるかな~とお散歩へ。
青空がとてもきれい!
1b2013_1229 040
せっかく城南島まで行ったなら、お台場まで行きましょう。
ガンダムの所で、ミニライブをしていました。
1b2013_1229 045
背中に(仮)って書いてあるグループ。あんまりお上手ではなかったけど
ファンの人たちは、すごい盛り上がってたから、人気あるんだな。
日だまりで暖かいから、ちょっと休憩。
遅めのお昼を食べて、少しだけ夜景を見て帰りました。

さて、今年のお遊びは終了だね。また、年明けに遊びましょう♪

みなさん、よいお年を~!
1b2013_1229 068 (1)
[2013/12/29 23:17 ] | 週末のやまあす | コメント(0)
<<あけましておめでとうございます | ホーム | ぱーちー♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad