あけましておめでとうございます
1b2014_0103 019
本年もよろしくお願いします。

毎年恒例、近くの橋まで初日の出を見に行きました。
寒いから、やまあすも厚着でね。
1b2014_0103 003
止まって日の出を見る間、あすかも寒いだろうとセーターを着せたんだけど
「なんで?なんで??」とやや不機嫌(^_^;)

よく晴れて、良い日の出が見えました♪
1b2014_0103 004

1日と2日は、それぞれの実家へ。やまあすは留守番が多くてごめんよ~。
3日は、これまた、毎年恒例になりつつあるお台場へ行きました。
夜景が目当てだから、夕方到着。日暮れ時は、空の色が変わってきれいだね。
1b2014_0103 033

レインボーなレインボーブリッジ
1b2014_0103 036
クリスマスは終わっちゃったけどのクリスマスツリー。
1b2014_0103 044
とてもきれいだったよ~。

ハートのイルミネーションの写真スポット。
ちょうど列が途切れたから、観光客らしく写真を撮ったよ。
1b2014_0103 046

寒くて室内でご飯を食べたいので、ロングボードカフェでロコモコを食べました。
あすかにピンクのケープを着せたから、写真を撮ったんだけど
1b2014_0103 053
もうちょっとにっこりしてほしかったな。
これを着ると「マダ~ムあすか」な感じなんだよね~。

やまとは、ヒザに乗る?って聞いたら
カブリ気味に「乗る乗る~」って前足をかけてきました。
1b2014_0103 055
今年もやまとらしく、あすからしく、元気に過ごそうね。
[2014/01/04 18:31 ] | 週末のやまあす | コメント(0)
<<ジョンソンタウン | ホーム | 走りおさめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad