おめでとう
ワンチャさんが5周年だったので、お祝いに行きました~♪
1b2014_0211 015 (1)
えーっと、ブログを書くのが遅くなっちゃったんだけど
2月11日が開店記念日で、前回の大雪(8・9日の週末)の雪が残ってて
雪のベンチができてたんですよぉ。
視線がカメラに来ていない、あっちこっち向いた写真も
やまあすらしくて好き♪

届いたお祝いが飾ってあって、きれいでした。
おめでと~♪
1b2014_0211 050

スペシャルメニューは、いつもと全然違う感じ。
1b2014_0211 033 (1)
ヒットくんがチキン、私はサーモンにしました。
おいしかったです~!

いつもあまり座らない奥の席。
1b2014_0211 022 (1)
やまと~♪あすか~♪
1b2014_0211 023
はーい、なぁに~?
ふふふ、かわいい~。

ヒットくんの横で、のんびりのあすか。
1b2014_0211 024 (1)
お客さんが少ないと、おもちゃで遊んでもらえることがあって
あすかはそれを楽しみにしているんだけど
「今日はスペシャルな日だから、遊んでもらえないよ」と言い聞かせてきたんです。
あすか、ちゃんとわかってくれてたみたいで、催促しませんでした。
いい子いい子。

埋め込まれているやまと。
1b2014_0211 027
毛布かかってても気にしないもん。
1b2014_0211 031
耳がないと、別の犬みたいですね。

我が家にはソファーはないんだけど、やまとはここでソファーでくつろぐのが好き。
マットを敷いてあげると、さっさと上り込みます。
それに対してあすかは、自分からソファーに上がってくつろぐことはなくって
下でヒラキになってることがほとんどなんです。

で・・・あすかも乗っけてみました~。
1b2014_0211 037 (1)
?????な表情のあすか。
「なんで突然乗っけられちゃったの~???」って
じ~っと見つめてくるので、一応説明しましたよ。
1b2014_0211 038
「たまにはあすかもソファーでくつろいだら?
やまちゃんと並んでソファーでのんびりって企画なんだけど。」

「ま、いいじゃないの。のんびりしなよ。」
1b2014_0211 041
あすか、超不満そうな表情でおかしいですね~。
ヒットくんと二人で、大笑いしちゃいました。

でもね、あすかは律義者でね。
ちょっと狭いなとモジモジしながら~
1b2014_0211 043 (1)
そして私を上目づかいで見ながら、ゆっくり伏せてくれました♪
あすかのそういうところ、すごく好きだよ~。
ほんっとにかわいいんだから、もう♪
こういう、いつもとちょっと違うことをすると、なんか楽しいんですよね~。
少しだけこうしていたけど、「もういいでしょ!」って下りちゃいました。

ソファーよりヒットくんヒザの方がくつろぐよね。
1b2014_0211 047 (1)
[2014/02/11 23:06 ] | 週末のやまあす | コメント(0)
<<3年 | ホーム | 走って~歩いて~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad