ばーべきゅー♪
BBQにお誘いいただいて、行ってきました~♪
いつも柴オフをやるPALで、柴オフじゃないけど犬連れOK。
一番近いから渋滞の「じゅ」の字もなく、我が家が一番乗りでした。

よく晴れて、日向はあっついねぇ。
1b2014_0503 007
・・・バセといえども、あっついなら木陰に行けばいいのに・・・
あすかは、ちゃんと涼しい木陰に陣取ってたんだけど
影が動いちゃったら、こんな所も利用してました。
1b2014_0503 009
せっかくフリーなのに、やまとは遊ぶ気ゼロ。
今日はのんびり昼寝と決めたようです。
あすかは、わくわくぴょこぴょこしてたんだけどな。

お!テント登場!
1b2014_0503 015
あすかがね、向こうをむいてるのに耳だけ振り返ってて、
写真を撮ってるヒットくんを気にしてるの。そういうところ、好きだな♪

さっそく・・・
1b2014_0503 022

午後になると日影が伸びてくるから、快適でした!
奥の方で、オレンジのポロシャツでヒットくんは焼き焼き中。
BBQに行くと、焼き係が好きなんだよね~。
1b2014_0503 026
右の方で、やまあすは何を話しているのかな?
午後になったら、日向にいても口を開くほどじゃなかったからか
やまとはだいたい日向でゴロン。
あすかは日陰で休んだり、みんなにかわいがってもらったり
ウロウロとマイペースに楽しんでいたみたい。
ほったらかしてスネてるかなって、呼んでみても
手元まで来ずに「はぁい♪でもいま、忙しいの~。」っていう時が多かったです。

食材は持ち寄り!なかには、こんなものも~。
1b2014_0503 028 (1)
なが~~~い、ナス!!
おもしろいから、このまま焼こう!
1b2014_0503 029
なんか楽し~い♪

さぁ、オープン!
1b2014_0503 031
ヘタも取らずに焼いたから、水分が全部中に残っててグツグツしててびっくりでした。
中身はトロトロになってて、おいしかった~。

お肉も、エビもイカもハマグリも、キノコもホイル焼きも、
おにぎりも、パンも、フルーツも、いろいろあったんだけど
あれれ、食べてばっかで、あんまり写真がありませんでした(>_<)
おいしかったよ~。

BBQといえば、片手に持つのは、ビール・・・
1b2014_0503 033
・・・じゃないんだよね~、これ。
スタバのフラペチーノ・・・みたいなやつ~♪♪
なぁんとこれも、持ち寄った中のヒトツ。本格的!

お腹いっぱいになってきて、食べたい分だけポチポチ焼きつつ
たべて~、のんで~、しゃべって~♪
1b2014_0503 034
のんびり日が落ちるまで楽しみました!
ご一緒したみなさん、ありがとうございました~!ご馳走さまでした~♪
[2014/05/03 23:22 ] | 週末のやまあす | コメント(2)
<<お久しぶりの柴オフ | ホーム | 桜ヶ丘公園のドックラン>>
コメント
元気そうですね。
ご無沙汰しています。浄水公園や日野ランでお会いしたバセの金太郎です。オフ会、バーベキュー楽しそうですね。やまとくん、幾つになりましたか?元気そうでなによりです。また今度機会がありましたら。金太郎とも遊んでやってください。金太郎も元気にしてます。
[2014/05/26 09:55]| URL | 薄井金太郎 #- [ 編集 ]
お久しぶりです!!
薄井金太郎さん♪
わーい!覚えていますよ~!
まだ、やまとがイケイケ(?!)の頃に何度かお会いしたんですよね。
やまと、8歳になりました。今度の11月には9歳です。
なかなか遊びのスイッチは入らなくなりましたが、元気ですよ~♪
ちょっと腎臓が悪い(ファンコニーっぽい)のですが
いまのところ、うまく付き合えているかなと思います。
また日野ランとかでバッタリ出来たらいいですね♪
[2014/05/27 20:42]| URL | やまとっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad