お久しぶりの柴オフ
どうもタイミングが合わずにご無沙汰だった柴オフ。
久々に参加できました~♪
ホントはヒットくんが仕事が入っちゃって行かれなかったんだけど
カステラちゃんちに途中で拾ってもらって参加。
仕事のヒットくんも、仕事帰りの夕方、参加できたのでした~(*^_^*)

一緒に生まれたきょうだいのりき丸~、久しぶりだね~。
1b2014_0525 038 (1)
どちらもおねだり大好き♪
おや、りき丸が正座でおねだりだね。
1b2014_0525 034 (1)
あすかも参加!なに持ってるの?
1b2014_0525 036 (1)
ダブルで正座攻撃!!
1b2014_0525 037 (1)
実は、何も持ってないんだよ~。ゴメンね~。
1b2014_0525 035 (1)

一緒にニコニコ
1b2014_0525 039 (1)

もちろんやまとも一緒に参加。カエデちゃんと。
1b2014_0525 041 (1)
食事は持ち寄りで~。盛りだくさんで乗り切らないよ。まだまだ出てきました。
1b2014_0525 047
カステラは平均台が好きだよね。後ろはお預かりで来ていたマリンちゃん。
1b2014_0525 044
まだ1歳前のマリンちゃんは遊び盛りで、穴掘りも大好き。
1b2014_0525 045 (1)
穴にハマっご満悦。
あすかが見つけて、興味津々にみているな~と思ったら、
おやまぁ、おしりフリフリ誘い出しました♪
1b2014_0525 054 (1)
あすか(左端)頑張り中。やまと、マイペースにくつろぎ中。
1b2014_0525 058 (1)
ちょっとの間だったけど、みんなで楽しく走ったよ~。
あ~ちゃん、頑張ったね!

日が出ると暑いから、おいしい物テーブルの下で一休み。
1b2014_0525 061
おいしい物テールブルの周りは、人にも犬にも大好評!
1b2014_0525 048
なんか、1日食べ続けてた気がするなぁ。

はじめましてのケイくんはもうすぐ2歳の男の子。
1b2014_0525 050 (1)
やまとと何を語り合っているのかな?
最初は緊張していたみたいだけど、いつの間にかすっかりなじんで
おねだりにも、がんばって参加!!(右奥で正座してる子)
1b2014_0525 069 (1)
あすかもいるんだけど、どれかわかるかな??

あれ?同じくはじめましての、人懐こい女の子のサクラちゃんもいたんだけど
写真がなかった~。お母ちゃん大好きのカンナちゃんもだ~。ゴメンね。

くつろぐ茶まんじゅう
1b2014_0525 071
くつろぐ皆さん
1b2014_0525 062
くつろぐマダムたち?
1b2014_0525 080
マッサージされて極楽の男ふたり
1b2014_0525 076
遅れてやってきたヒットくんと、ヒットくんが来て安心したのかな?のあすかちゃん。
1b2014_0525 073 (1)

おいしいものを食べながら、足元には犬たちがウロウロ~。
たくさんおしゃべりして、楽しかったです~!
車に乗せてくれて、ありがと!
[2014/05/25 21:32 ] | 旅行&オフ会 | コメント(6)
<<何でもない日の | ホーム | ばーべきゅー♪>>
コメント
楽しかった~~♪
久しぶりにみんなに会えてとても楽しかったです~~v-278
あーちゃんとりきでリンゴさんにおねだりしている後姿,すごくかわいいけど癒し系ならぬいやしい系の兄弟???
りきはいつでもどこでもウマウマに敏感なのでお散歩時やドッグランの中などで苦労しています~v-274
コウちゃんやハコちゃんも同じなのかな~?
またオフ会の時に遊んでね~~v-481
[2014/05/28 22:05]| URL | りき丸母 #W2H7Q0hI [ 編集 ]
りき丸母さん♪
いつもの仲間に新しい仲間、とても楽しかったですね!
最後の方は、柴たちもあちこちで転がってくつろいでて、微笑ましかったです。
おいしいはうれしい!ですものね。
あすかのおねだり技は、やまと仕込みだったりもするんですよ~。
やまとより地味だけど、辛抱強く続くのデス。
笑顔の元のニコニコりき丸♪また会えるのを楽しみにしています
[2014/05/29 21:30]| URL | やまとっち #- [ 編集 ]
柴オフとっても楽しかったですね~。沢山の犬と美味しいものに囲まれて幸せなひと時でした~。楓ももっとウマウマに参加すればいいのにな~。
あすかちゃんとリキ丸くんやっぱり似ていますね。可愛いです!チャチャを思い出します。
またお会いできるのを楽しみにしています!

[2014/06/02 00:06]| URL | ともり #mQop/nM. [ 編集 ]
ともりさん♪
おいしいものだけでもうれしいけど、足元に犬たちがいると楽しさ倍増です♪
そういえば、楓ちゃんもおねだりしないですね~。
楓&かんな&さくらの女の子たちは、おしとやか組かな?
あすかは、兄ちゃん仕込みのおねだりっこです。
最近暑いですが、がんばりましょうね~。
[2014/06/02 18:48]| URL | やまとっち #- [ 編集 ]
楽しかったんだねぇ!
参加できなくて&お会いできなくて
残念でしたー。
その日の雰囲気が伝わってきます。
写真、ありがとうございます!
ほんとに、みんな かわいいなっ!
次回、お会いできる事を楽しみにしています♪
[2014/06/04 19:21]| URL | ふう #aIcUnOeo [ 編集 ]
ふうさん♪
お返事遅くなってごめんなさ~い!
柴オフ、楽しかったですよ~。
ケーキだけの参加でお会いできず、残念でした。
ケーキ、おいしかったです♪ご馳走さまでした!!
風くん、抱っこされそうになると、ゴローン・ベローンと脱力作戦で
おかしかったですよ。
やまともやるんです、その作戦。笑っちゃって力はいらないですよね。
[2014/06/10 19:05]| URL | やまとっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad