ドックランにも行ったりして~
写真って、撮りなれているときはいつもカメラを持っているのに
撮らなくなると、ついつい忘れがち。
今日は、午前中はやまあす、エネルギー治療の日。
そのあと、どこかにランチくらいは食べに行きそうだからって
カメラを持って出たんだけど、ついつい車に置きっぱなしだったりしました~。

お昼は、ワンチャさんでのんびり食べて、帰りに久々に日野ドックランに寄りました。
車にカメラを忘れてランに入っちゃったんだけど、
せっかく持ってきたんだからと、取りに戻ったら・・・。
1b2014_0621 010 (1)
「行っちゃったっ!」ってされたり、「帰ってきた!!」ってされるのって
・・・なんかうれしい。
入口まで迎えに来てくれました。
1b2014_0621 013 (1)
チビ柴さんがいましたよ~。
実は、柴が10頭くらいになって、わーいと思ってカメラを取りに行ったりしたんだけど
戻ってきたらちょうど帰っちゃった子もいたりしました~。
1b2014_0621 015 (1)

やまとの足の調子は相変わらずで、どうも足の先の感覚がおかしいらしく
動きに違和感があるから、ドックランは嫌がるかなと、チラッと思ったりしたんだけど。
でもね、やまとは、やまとだった。
気になる相手には、せっせと挨拶に行って、遊びたくないのにからまれれば上手にかわして
多少文句も言って、あすかに兄ちゃんドーンされてもどうにか踏ん張ってました。
本犬がそれほどピリピリせず、それなりに楽しんでたみたいだから、よかったな。

1b2014_0621 017 (1)
あすかは、何回か上手に走りっこをして遊んでたり
伏せて休憩もしたり、自分のペースで楽しんでたね。
1b2014_0621 019 (1)
こんなこと言ってると「いつまでも昔のこと言わないでよっ」って
あすかに怒られそうだけど、
あんなにいっぱいいっぱいだった娘が、こんなにゆったり出来るようになって~。
い~こに育ったねぇ♪

途中、ヒットくんが外に出たとき。行っちゃうの~!!のふたり。
1b2014_0621 024 (1)
おかえり~♪のふたり。
1b2014_0621 027 (1)
やまとの歓迎は、あすかみたいに「わーいわーい」じゃないんだけど
ホッと一安心って感じに、しみじみお出迎えしてくれます。

やまちゃん、かっこいいでしょ♪
1b2014_0621 021 (1)
あ~ちゃんも載せとかないと、すねるかな?
1b2014_0621 023

家に帰って、ブーブーいびきをかいて寝てるやまと
1b2014_0621 029
あすかは涼しいとこでぺローンと寝てたんだけど、
ガサガサ写真撮ってたら起きちゃった。
1b2014_0621 030
やまともあすかも、楽しめたかな?

幸せそうに寝てるのって、見てて幸せになっちゃいますよね。
先週の写真だけど・・・。
1b2014_0621 001 (1)
やまあすのアップ~って思って動いてたら、やっぱりあすかが起きちゃった。
1b2014_0621 004
あすかは、寝てても周りの様子に敏感だから、怪しげなことしてると起きちゃうんだよね。
ガサガサせずに、さっと撮らねば~。
1b2014_0621 008 (1)
寝てる時って、ニンマリしてて幼いような顔になってて、かわいいわぁ。
[2014/06/21 18:34 ] | 週末のやまあす | コメント(5)
<<今を楽しむ | ホーム | 何でもない日の>>
コメント
ご無沙汰してます。
オラフが3/21日、天にのぼりました。
口にするのはまだ辛く、でも、普段は楽しく過ごしてます。
お聞きしたい事があるので、お会いしたいなーと。
来週土曜日、モコモコ行きませんか?
[2014/06/22 17:54]| URL | オラフママ #- [ 編集 ]
来週、モコモコ、臨時休業でしたー。
再来週土曜日いかがでしょうか
[2014/06/22 17:56]| URL | オラフママ #- [ 編集 ]
オラフママさんへ
コメントありがとうございます。
時々、ブログをのぞいていてはいたのですが
オラフちゃん、海を楽しんだあと、お空へ帰ったのですね。
いずれは・・・とわかってはいても、お辛いことと思います。
お悔やみ申し上げます。

モコモコさんの件は
オラフママさんのブログに、管理者だけに表示でお返事しますね。
[2014/06/22 22:17]| URL | やまとっち #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/06/23 08:04]| | # [ 編集 ]
非公開さん♪
メールいたしました~!
[2014/06/23 19:12]| URL | やまとっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad