お台場 その1・その2
その1
8月3日、やまと最後のお出かけとなったのは、お台場でした。
ヒットくんの学んでいるアニマルコミュニケーションの方で
ワークショップのモデル犬としてファミリーで呼ばれていたのでした。
ビックサイトにて、1時間半のワークショップを終え
せっかくだからと、暑かったけどアクアシティーの方へ行ったんです。

日陰で下してもらって、ヒットくんだけ車を止めに行ったり。
涼みに入った、ロングボードカフェにて。
1b2014_0803 005 (1)
ワークショップでがんばってシャンとしてたから、疲れちゃったんだよね。
膝の上で気持ちよさそうだったね。

日が傾いてから、駐車していたガンダムのある方へ歩いたんだけど
やまとは全然歩く気なしで、たくさん抱っこしました。
長く抱くのはちょっと重かったけど、私の首筋にくっつく
やまとの首筋が、いとおしかった。

ガンダムの周りは芝生が多いから、休憩したね。
1b2014_0803 010
しあわせなのんびりタイム。
1b2014_0803 011
このお出かけが、最後のがんばりだったかな。
まさか、この、ほんの35時間後くらいに、天に駆け上るとはね。

その2
何をするって訳でもないのに、ただそぞろ歩いて
通りすがりの人に褒めてもらうのが好きなお台場。
ヒットくんが夏休みなので、シオシオしてないでお出かけしましょうと
お台場へ行くことにしました。
ちらっとね、ついこないだやまとと行ったばっかりだから
行ったら辛くなるかなと思ったんだけど。
でも、一人で行くんじゃないんだし、辛くなったら泣けばいいじゃんと
3人でお出かけです。

こないだは行かなかった砂浜。にっこりあすか。
1b2014_0813 002 (1)
やまあすでいくと、あすかがはしゃいでね。リードが絡まるくらい走って
兄ちゃんにド~ン!したんだよね。
ド~ン!の相手がいなくってさみしいけど、一緒に走ろう。
1b2014_0813 010 (1)
こないだ行った、ロングボードカフェも。
1b2014_0813 016

家族がひとり欠けたのだから、そりゃ、心がスース―したけど
思ったより大丈夫でした。
気持ちに、無理にフタをしなければ、案外大丈夫なものなのかな。

フジテレビの周りでは、夏のイベントをやっていて、こんな出店も。
1b2014_0813 025 (1)
でもこれ、残念ながら番組をあんまり知らないんだよね。

ガンダムの所で、プロジェクションマッピングをやるって
画面の広告で出てたから、ちょっと待っててみたんだけど
1b2014_0813 029 (1)
あれ?普通の演出で修了。
1b2014_0813 028
何度キョロキョロしても、何日からとか、何時からとか書いていなくって
帰ってから調べたら、なんと15日から31日まででした!!
見たかったな~、また行っちゃおうかな~。

夜は雨がぽつぽつ降ってきちゃって、
行こうと思っていたテラス席に入れず、ちょっと残念でした。
探してるうちに私が疲れちゃって面倒になり
こんな所の階段に座って
1b2014_0813 032
テイクアウトしたホットドックを食べましたとさ。
オシリは痛かったけど、風が吹いて気持ち良かったです。

これからはこの家族で、ね。
1b2014_0813 035
[2014/08/13 23:51 ] | 未分類 | コメント(0)
<<払沢の滝 | ホーム | 火葬の日・・・追悼>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad