プロジェクションマッピング
お盆休み中に、お台場で見損ねちゃったガンダムプロジェクションマッピング。
8/31までの開催だったから、もう行かれないかなと思っていたのですが
土曜日に時間ができたので・・・行っちゃいました~。

お気に入りのテラス席で、ランチを食べて~
1b2014_0830 001 (1)
涼しかったから、まずはお散歩。
1b2014_0830 002 (1)
久々に潮風公園の方まで行ったら、BBQ広場が賑わってました。
奥の方は工事中だったみたいで、通れなかったけど。
時々晴れるけど、涼しいからあすかも歩きやすかったね。
1b2014_0830 004 (1)
白くハネちゃってるけど、いい笑顔の写真♪

観光客っぽい写真?
1b2014_0830 011

ちょっと一休み。
1b2014_0830 013
相変わらず、このオシリは人気でね♪
たくさんの人がかわいい~って声かけてくれて、ナデナデしてくれました♪

変な空模様で、青空も見えたり、怪しい黒雲も見えたり。
1b2014_0830 015
午前中、用事があって出かけたついでに、そのまま行ったので
夜のプロジェクションマッピングまでには、だいぶ時間がありました。
で、パレットタウンの方に散歩に行くと・・・あれ?なんかやってる??
1b2014_0830 018 (1)
アメリカンフェスティバルってやつをやってました。
アメリカンな雑貨を売っていたり、お肉を焼いて売ってるお店がいろいろあったり
マシュマロを焼くコーナーがあったり(これはアメリカンなのかな?)
席がたくさんあって、空席も多かったので、
1b2014_0830 022 (1)
あすかもゆったり♪
1b2014_0830 029
最初はフセてひらいていたんだけど、だんだん崩れてきて
こっちをジッと見るから「ゴロンしていいよ~」って声をかけたら
ゴロロ~ンって横になったんです。
偶然かもしれないけど、なんか、そういうやり取りってうれしいよね。
気持ちよさそうにウトウト。
1b2014_0830 030
ここでも、たくさんかわいがってもらったんだけど、
なんとあすか、ゴロンって横になったまま、頭をワシワシ撫でてもらってましたよ。
起きちゃうかなと思ったんだけど、寝たままだった!

私たちは、残念ながらお酒は飲めない人たちなんだけど
お肉は食べました!
1b2014_0830 025
変わったビールもいろいろあったみたいだし、
お肉食べながらたくさんビール!!な人たちもいて
あ~、お酒飲めたら楽しいだろうな~なんて思っちゃいました。

奥のステージでは、ギターの弾き語りの人が出たり
子供たちのダンスステージがあったり。
空席があったから、急いで立たなくても大丈夫だったから
きもちよ~く長居しちゃいました。途中からあすかは、おヒザへ。
1b2014_0830 031 (1)
やまとみたいに、はっきりヒザに乗せてアピールはしないんだけど
ほんのり、そういう雰囲気を醸し出したりはするんだよねぇ。

さて、夜のガンダムプロジェクションマッピング。
1b2014_0830 038
なんでガンダムの所だけ、色がつくのかな~。
1b2014_0830 044
プロジェクションマッピングを実際に見るのは初めてだったんだけど
普通のライトアップと違って、おもしろかったです。
質感も違うように感じたりするんですよね。

そのあと、これまたいつものロングボードカフェで夜ご飯。
たまには食事の写真も。
1b2014_0830 053
あ~ちゃん、おつかれ~
1b2014_0830 052
[2014/08/30 23:52 ] | 週末のやまあす | コメント(0)
<<やまとの足跡(3) 1歳から1歳4か月ごろまで | ホーム | やまとの足跡(2) 6か月から1歳まで>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad