お誕生日ケーキ♪
土曜日はワンチャさんで、あすかのお誕生日のお祝いをしてもらいました♪

あ♪これは~♪♪あ・た・し・の!
1b2014_0920 004
いい子にしてるよ~、早くして~!
1b2014_0920 007
せっかくかわいいケーキだし~
1b2014_0920 008
あすかと一緒の写真をたくさん撮りましょって、長く待たせていたら
「ワン!!!」って怒られちゃいました。

ごめんごめん。今度はちゃんとあげるからね。待てだよ!
1b2014_0920 014 (1)
全身でケーキに集中してますね。ヨダレ、たれちゃうねぇ。

おっけ~♪
1b2014_0920 016 (1)
ぺろぺろ、はむはむ・・・
・・・ばくばく!!
1b2014_0920 019 (1)
大好きなサツマイモのケーキ。とてもおいしかったね。
素敵なケーキをありがとうございました♪


カフェにいるときは、ただ楽しかったんだけど
次の日にあすかと散歩をしていたらね。
「ボクも~、ボクも~!!」って、必死で割り込んでくるやまとがいなかったのは
さみしかったなぁ・・・。なんて思っちゃいました。
今頃になって、じわじわとさみしさが効いてくるのは
秋になってきたからか、心が普通の状態になってゆとりができてきたからか・・・。

そんなことを思っていたら、日曜日に出掛けていたヒットくんが・・・
1b2014_0922 001
お友達から、やまちゃんをいただいてきました!
茶白の柄が、ちゃんとやまとになっているし、ちゃんとマッチョになってるし
これは「バセンジー」じゃなくて「やまと」だぁ♪
1b2014_0922 006
ちっこいやまちゃんがやって来て、本当にうれしかった。
あったかい気持ちになるのは、手作りだからかな。
[2014/09/21 23:29 ] | 週末のやまあす | コメント(2)
<<納骨 | ホーム | 7歳の誕生日に、あすかへ>>
コメント
ありがとうございます!
こんにちわ!ブログに載てせ頂きありがとうございます。
またまだ未熟者ですが、ステキに飾って頂いてうれしいです。
今度はあすかちゃんも作ってみたいです!
[2014/10/04 17:06]| URL | マルス #iWfHidvU [ 編集 ]
No title
マルスさん♪
いらっしゃいませ♪
ちっこいやまちゃん、かわいくって
今はテーブルの上に陣取って、一緒に家族団らんしています。
あすかも作っていただけたら、やまとと一緒にいられるかな~。
お時間ありましたら、ぜひお願いしたいです!
[2014/10/04 18:14]| URL | やまとっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad