[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お墓詣りとかお出かけとか
やまとの誕生月だしね~と、お墓参りに行ってみました。
1b2014_1116 006
けっこういろんな人が来ているみたいで、まだ新しいお花がたくさんです。
ウチも持って行ったので、枯れてるのは抜いて、いくつかに分けて入れたら
華やかになりました。
1b2014_1116 007 (1)
あすかも一緒にいられるのがいいですね。
いつでも心の中にいるけど、こうして訪ねる場所があるのもいいものかな。
寒くなってきて、いちだんと”やま恋しい”今日この頃。
引っ付けくっつけのシーズンだもの、ホリホリグズグズ言われないのは、なんだか物足りないです。

このまま帰ろうかと思ったら、あすかが「ドックランに寄って行こうよ」って言うから
1b2014_1116 018
ちょっとだけ入ってみました。あ~ちゃん、隠れ蓑の術?

だれでも無料で使えるドックラン。小さいけどフリーになれるのはうれしいかな?
1b2014_1116 009 (1)
ヒットくんに誘われてうれしそう。
1b2014_1116 013 (1)
見学に行った時を含めて何度か行っているけれど、
他の犬と会ったことないんですよね。
犬づきあいが苦手で・・・って子には、穴場かも。

多摩センターでアースデイってのをやっているから、行ってみました。
1b2014_1116 033
思ったより小さいイベントだったけど、手作りのものを売ってるお店があったり
屋台があったり、けっこう楽しかったよ。
1b2014_1116 020
「リアルラッビトファー」って書いてあるマフラーに、あすかが釘付けになったりしていました。

紅葉し始めで、場所によっていろんな色できれいでした。
1b2014_1116 026
イチョウも桜もきれいだけど、モミジの色と形が一番好きかな。


やまとの誕生日だからと、ワッフルを頂いたから
1b2014_1116 003 (1)
ちっこいやまちゃんにあげてから、あすかにあげたよ~。
ちっこいやまちゃん、そのままテーブルに置いておくと、
うっかりと物に埋もれちゃったりするから、カゴに入れてみたんだ~。
後ろに小さく、あすかが写ってるの、見えるかな?

こんな感じ
1b2014_1116 004 (1)
夜にこうして外を見るのが好きだから、シャッターを全部閉めずに
下を少しだけ開けておくんデス。
閉めちゃうとね、残念そうにするんだもの。
もっと寒くなったら、冷たい空気が入ってきちゃうから閉めなきゃかな?
[2014/11/19 20:46 ] | 週末のやまあす | コメント(0)
<<万燈会 | ホーム | 恋しくて・・・やまと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

