[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
へいじつあそび
ウチのヒットさん、実は転職いたしまして・・・。
お休みが平日になりました。
私のパートは基本、土日休みなので、しばらくはすれ違い夫婦デス。
でも、私のパートは終わるのが早いし、時々は休みを合わせられるようになるはずだしね。
人間たちは納得してるけど、あすかがちょっと、戸惑ってるかなぁ。
「仲が悪くなったわけぢゃないからね!」って言って、訳を説明してるんだけどな。

みんなでお出かけの時間を作った方が、あすかが落ち着くかなと
ちょぼちょぼ、平日お出かけをしてみてたりして~。

ワンチャさんでゴハンだよ~。あすかはオヤツタイム♪
1b2014_1203-10 005 (1)
真剣、です。ただあげるだけじゃつまんないから・・・
1b2014_1203-10 007 (1)
手の上に乗せてみた♪鼻の上にも乗せてみようと思ったんだけど
乗せる方(私)もヘタなもんだから、できなかった~。鼻パク、出来ると楽しそうだな。

あすかは、食べ物の好き嫌いはあまりないけど「好きなもの」と「すごく好きなもの」があるみたい。
「すごく」好きなものの時は、いつもよりグッと近くに座っていたりしておかしいんですよ。

多摩センターのイルミネーションも見に行ったよ。
ちょっと早かったから、お散歩しました。ベネッセの前で・・・
1b2014_1203-10 020 (1)
あすかが妙に真剣な顔をしているのは、近くにたくさん落ちていた
ギンナンの匂いが気になっているのでした。
カブレちゃうと怖いから、嗅ぎに行かれないってば~!!

スタバでコーヒーを飲みながら、暗くなるのを待ちましょう。
1b2014_1203-10 021
・・・?あ~ちゃん、どこ見てるの~?
上の方に鏡のように映る部分があって、通行人が映ってるんです。
あすかはそういうのを見つけると、興味津々、気になってしょうがないみたい。
1b2014_1203-10 025
寒い時は、犬アンカは取り合いだね。
柴犬と言えども、じっとしてれば寒いから毛布でくるんでます。
1b2014_1203-10 031 (1)

いい感じで暗くなってきたよ。
1b2014_1203-10 024
人が全然いなかったらさみしいなと思っていたんだけど
意外とイルミネーションを楽しみに来ている人もいて、よかったな。
1b2014_1203-10 047
パルテノンの方から見下ろすと、キティーちゃんは後ろ姿です。
1b2014_1203-10 057
パルテノンの小さい池(?)の所は、水面とか柱とかに光が映るからとてもきれい。
1b2014_1203-10 065
寒かったけど、きれいだった~。
[2014/12/14 17:48 ] | 週末のやまあす | コメント(2)
<<クリスマスでしたね | ホーム | 万燈会>>
コメント
うふふ、犬あんか(^O^)
そのお気持ち、よぉ~く分かりますね♪

お手手の上のオヤツ、真剣な顔で見てると、そのうち、
おヨダがポタッと落ちませんか?
焦らすのは申し訳ないんだけど、ついつい、可愛さに
イタズラしちゃうんですよね~(笑)
[2014/12/21 22:52]| URL | ハスキー #k4p9tOO6 [ 編集 ]
ほんといつまでもホカホカで気持ちいいんですよね♪
あすかはたっぷり大きいので、いいですぉ。

あすかはお魚好きなので、鮭の皮を乾燥させたやつとかだと
ヨダレぽたぽたです。
そんなに見てたら、念力でオヤツが浮くんじゃなかろうかと思っちゃいます。
[2014/12/23 15:34]| URL | やまとっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

