[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
クリスマスでしたね
小さい子供のいないやまあす家にはサンタさんは来ないけど
なんとなくワクワクするクリスマス。
あすかに帽子をかぶせてみたりして~
1b20014_1224 009 (1)
ツリーの前で、モデルさんの表情がいまいちだったんだけど
「あすか、かわいいね~」って言ったら、なかなかの表情♪
1b20014_1224 007 (1)
グラビアカメラマン張りに褒めちぎれば、いい写真が撮れるかな?!

かわいいワッフル♪・・・・と、あすか。
1b20014_1224 013 (1)
お皿の文字がね、見えるかな?クリスマスとあすかが、くっついてるのよ~。

ヒットくんのお休みと重なったから、クリスマスの日にお台場に行ってみました。
イブは避けたんだけど、平日だから空いてるのか?クリスマスだから混んでるのか??
人がいないのもさみしいけどねぇ~と言いつつ・・・。
1b2014_1225 006
ヴィーナスフォートのカフェで一休み。
夕方早目の時間だったから、歩きやすく、席も空いてて入りやすい感じでした。

今年は、今になってモサモサ下毛の抜けているあすか。
ちょうど、私のセーターをリメイクしたヤツが出来上がっていたから
赤いセーターの女の子です。
1b2014_1225 008 (1)
あすかは赤が似合うね。

広い原っぱで息抜き!
1b2014_1225 010 (1)
お散歩しながら海岸に出たら・・・
1b2014_1225 013 (1)
サンタがパドルサーフィン(っていうのかな?)してました。
オーストラリアのクリスマスみたい?!

のんびり歩いてガンダムの方へ行くと、ちょうどイルミネーションがつきました。
1b2014_1225 016
スペシャルなショーは、プロジェクションマッピングでした。
1b2014_1225 024
私は、ワーイって思ってみてたんだけど、後ろにいたカップルのカノジョさん
「なんか微妙じゃない?」とか「あんまりきれいじゃない」とか言ってばっかり。
せっかく楽しんでるんだから、黙っててほしかったなぁ・・・。

階段の方は、東方神起とのコラボで、曲に合わせてイルミネーションが変化するってのを
やっていました。
1b2014_1225 050
あすかは、足元で待ってることが多かったけど、セーターを着てたから
プルプルしないでいられたよ。
通りすがりの皆さんに、赤いセーターのお嬢さんは人気で
たくさんかわいがってもらいました♪

イルミネーションのショーを楽しんでから、夕飯を食べに移動です。
ステーキ屋さん!とかも思ったけど、予算の都合で断念。
ここでロコモコを食べました。
1b2014_1225 058
テラス席のお店は、寒くてとてもいられませぬ~。
あすかは、ヒザの調子がいまいちなのか、下が冷たいのか
フセているのが落ち着かないので、おヒザにオン♪
1b2014_1225 060 (1)

自由の女神前のお写真スポットは行列ができていたから
そっちでは撮らずに、ここで撮ったんだけど
1b2014_1225 064 (1)
目で見ているほど、きれいには撮れないなぁ。
1b2014_1225 068 (1)
でもね、見れば思い出すから、あとは記憶力でカバー!なんてね。

今年最後のブログになるかなと思います。
みなさま、良いお年を~!
[2014/12/28 09:52 ] | 週末のやまあす | コメント(0)
<<しばらくの間、最初におきます | ホーム | へいじつあそび>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

