じょいほ
せっかくヒットくんとお休みを合わせていたんだけど~
ちょっと遠出でもしようと思ってたんだけど~
なんで雨が降るかなぁ~~。
でも、ま、私も急に半日出なきゃいけなくなって
そうなってくると、かえって雨予報でよかったかな、なんても思ったりして。

でも、お出かけ気分になってたから、午後からジョイフルホンダまで行きました。
あそこなら、とりあえず雨に降られないし、あすかも一緒にいられるしね。

1b2015_0122 005
そこがメインで行くのなら、カートは居心地が良い方がよかろうと
毛布なんぞ敷いてみたりして♪
ホームセンターのカートは、好きなんだよねぇ。

椅子に座って休憩してたらね。
丸くなってウトウトしてたはずのあすかが急に起きて・・・
1b2015_0122 007
何やら真剣な顔で見つめております。
なんの「獲物」を見つけたかと、探してみたら・・・
1b2015_0122 009 (1)
これこれ~。矢印をつけておいたんだけど、わかるかな?
アメの包み紙みたいなゴミです(^_^;)
落ちた気配に気づいて起きだしたんだろうなぁ。

こういう時は、放っておくと「ひゃん!!!」って大きな声で鳴いて
「あれを捕まえに行きたいです!!!」って言うんですよね。
周りの人がビックリするから、早めに止めたほうがいいかなとも思ったんだけど
面白いから「おっきい声出さないでね」といいつつ、しばらく放置。
案の定、モジモジしだして、多少控えめに「わん!」って言ってました。
(獲物をそのままにしておくと収まらないので、拾って捨てましたよ。)

売り場を歩いているときも、時々興味のあるものを見つけて、ジィ~~~っと見てます。
なんでそれなの?!って物もあったりして、おもしろいんですよ。

1b2015_0122 010
おひとりさまのカートは、広々だね。
やままんじゅうとあすまんじゅうになって、詰合せになっていたのも、なつかしいね。
1b2014_0113 042
(昨年の1月)
[2015/01/22 23:51 ] | 未分類 | コメント(0)
<<江の島へ | ホーム | お散歩しながら想ったこと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad