本に載るの!
やまあすのお話が本に載ることになりまして~。
今日はその宣伝デス。
宣伝、苦手なんで、どうしよっかな~と思っていたら
ヒットくんから、出版記念講演会の宣伝も一緒にアップして♪とご要望がありまして(^_^;)

「犬の気持ちがもっとわかる本」という本が、2/25に発売されます。
その中のエピソードの一つとして、やまととあすかのお話が載っています。
1b本の出版記念ちらし
この↑チラシは、2/28にある記念講演会のもので、(クリックすると拡大します)
有料で予約制なのですが、もれなく本が1冊ついてきます♪
14:00~16:00 表参道の方です。
著者の髙江洲先生の講演ですので、ご興味のある方は、ぜひ!
予約はまだ大丈夫なようですよ。
HPは、トピックスをクリックしてね。

ヒットくんは、数年前から髙江洲先生の所の教室でアニマルコミュニケーションを勉強していて
今は、そこに転職してスタッフになっています。
その縁で、やまあすは4-5年前から授業のモデル犬などとしてカウンセリングを受けたりしています。
その時のお話や、単独でカウンセリングをした時のお話など
やまあすの、普段はあまり表に見せていない、心の中のお話が書かれています。
(原稿チェックはヒットくんがしたから、私は読んでないんだけど。)
やまあすのお話以外にもいろんなお話が書かれているとのこと。

やまあすの心の中をのぞき見(?!)したい方も
アニマルコミュニケーションに興味のある方も
・・・本を手に取り、お読みいただければ幸いです。

あすかの写真、全然ないのもさみしいので、1枚!
2015_0211 049 (1)
あんまり笑顔の写真じゃないけど
ちょっと眠くてぽよよんなのよ~。
[2015/02/22 09:55 ] | 未分類 | コメント(4)
<<本に載ったの! | ホーム | 江の島へ>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/02/27 19:34]| | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/02/27 22:40]| | # [ 編集 ]
お一人目の非公開さん♪
ありがとうござます!
書店に並んでいて、うれしいです。
表紙の写真がとってもキュートなので、たくさんの人に手に取っていただけるといいな。
[2015/02/28 18:50]| URL | やまとっち #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
お二人目の非公開さん♪
ありがとうございます!
そうそう、帯にも名前が出ているんです。
「ねえねえ♪」ってしたときに、「なぁに?」ってしていただいて
やまとはとても楽しかったと思います。
たくさんの人に愛していただいて、やまとは幸せ者です。
[2015/02/28 18:53]| URL | やまとっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad