お友達と♪
めずらしく学生時代からの友達と、しかも犬連れで会うだなんて
まぁ、本当にめずらしい!!

ここのカフェはね、食事をすると30分ドックランを貸し切れるのよ。
1b2015032110490001.jpg

ホントにお家に来たばかりの子犬の頃にちょっと会ったきりだから
ほぼ、はじめましてだよね~。
1b2015032111240004 (1)
・・・えーっと、カメラを忘れちゃいまして。慣れない携帯のカメラ・・・。
しかも、ヒットくんと出かけるときは、お写真担当はヒットくんなもんで・・・。
いまひとつ、ふたつ、みっつ・・・な写真ばっかりなのですが(^_^;)

実物は、とってもかわいい、小柄でキュートな女の子なんですよぉ!
空ちゃん、2歳♪
ドックランに行ったことないって言うので、ちょっとお試しにはちょうど良いかなと
あすかと一緒にミニドックランってことになったのでした。

ツーショット写真が・・・
1b2015032111230003 (1)
あ、空ちゃんの顏がっ!

1b2015032111240003 (1)
ああ、空ちゃんの後ろ半分がっっ!

大きさも年齢もだいぶ違うから、走りっこしたりはしなかったけど
ちゃんとご挨拶できたし、お互いなんとなく気にしてね、時々クンクン嗅いでたり♪
一緒におやつを食べたりね、人間たちはランチを食べたりね~。

ママ大好きな空ちゃん
1b2015032111240001 (1)
慎重派なところは、あすかと似てるかも。
「ビビリで~」なんて言ってたけど、そんなことなかったよ。
用心深くてよく考えるから、ちょっと時間がかかるだけで。
賢くて、大人っぽい所もあるみたいだから
これからもっと、魅力が花開くことでしょう!
天真爛漫で、ドーンと突き進むタイプも楽しいけど
マイペースにゆっくりと育ってゆくタイプも”盆栽的”な楽しみがあっていいよね。
あすかは”盆栽”派。
犬だって個性いろいろで、ちょっと長めに一緒にいると
なんだかもっともっと、仲良くなりたくなっちゃいます。

帰りにお不動さんに寄ったら、早咲きの桜が満開。
1b2015032113500000.jpg
あすかと桜~って思ったんだけど
1b2015032113510001.jpg
桜がほとんど写ってなかった~。

ソメイヨシノのツボミも、今にも開きそうなくらい膨らんでますね。
今度は、ちゃんとカメラを持って出かけよう!
[2015/03/21 20:06 ] | 未分類 | コメント(0)
<<春だね~ | ホーム | 4年>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad