さくらさくら
ヒットくんがお休みの日に、夕方からのプチお花見♪
私はパートだけど、日が伸びたから終わってからでも結構楽しめました。

最初の日は、いつものお散歩コースにて。
公園の桜。枝がのびのび広がっていて、気持ちのよい桜。
1b2015_0401 004
抱えると、どうしてもなんか笑っちゃう格好になっちゃうなぁ~。
1b2015_0401 005
この公園はそれほど大きくないけど、彼岸花も見事なんですよ。

土手の桜。
1b2015_0401 018
距離は短い並木ながら、立派な枝ぶり。
1b2015_0401 014
いつもの土手も、桜の花の時期は「特別な場所」になって豪華です。

次の日は、多摩センターへ。
宝野公園っていったかな?その奥の方に、こんな場所が。
1b2015_0401 053
車は入れないし、芝生だし、両側に並木だし♪
平日だったけど、桜を楽しむ人たちが結構いましたよ。
1b2015_0401 034
休日に行ったこともあるんだけど、その時はレジャーシートだらけ!!って感じになってました。
ビールを一杯!といきたいところだけど、ふたりとも飲めないから
オヤツとジュースで一休み。
1b2015_0401 049
あすかもおこぼれ頂戴。
1b2015_0401 037
この日は青空で・・・
1b2015_0401 046
やっぱりお花は、後ろが青空に抜けている方が、だんぜん美しいです。
時間は短かったけど、お花見、満喫。満足満足!でした。
[2015/04/03 19:46 ] | 未分類 | コメント(0)
<<ゴールデンじゃないんだけど | ホーム | 春だね~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad