ゴールデンじゃないんだけど
ゴールデンウィークだけど、我が家の休日は、ヒットくんと私で見事にすれ違い!
普通の時と同じなんだけど、桜の記事のままでは季節はずれなので
庭のお花を撮ってみたりして~。

玄関わきのヒメウツギ
1b2015_0502 001
去年のこぼれ種のビオラ
1b2015_0502 006
雑草も生えちゃってるんだけど、写さないでおこう・・・。

何年目になるんだろう。意外と強いアマリリス・・・のツボミ
1b2015_0502 005
鳥のくちばしみたい。
冬は鉢ごと水を切って室内で冬越しなんだけど、春に水を上げるのを忘れてても
先にツボミが上がってくる強い子です。

グリーンカーテン用の朝顔は、芽が出たばっかり。
1b2015_0502 004
ゴーヤも蒔いたけど、どうかなぁ。
朝顔と混植だからか、土が悪いのか、何度植えてもあまり採れないゴーヤ。

ピーマンは安い苗だけど二株植えてみた。
1b2015_0502 003
隣にはオクラとカモミールも蒔いてみた。
ダイソーで二袋で100円・・・出るかな??

ハウスからは、あすかが出てる♪
1b2015_0502 011
ハウスに入るの、けっこう好きなんだよね。

毛布に鼻を突っ込んでたりもします。
1b2015_0502 007
オデコをクッションにつけてたり、妙にひねっていたり・・・
いろいろ好きな寝姿があるみたい。

写真撮ってたら、起きちゃいました。
1b2015_0502 008
邪魔してゴメンね。
[2015/05/02 19:29 ] | 未分類 | コメント(0)
<<ちゅんとちゅんちゅん | ホーム | さくらさくら>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad