結婚記念日
納豆の日は、我が家の結婚記念日♪
とくに、大きなイベントはしなかったから、書くのはどうしようかと思ったけど
写真、撮ったしね、ちょっと書いとこっかな。

ヒットくんとあすかが、夕方の散歩の帰りにお花を買ってきてくれました。
1b2015_0710 001 (1)
お花は、いつプレゼントされてもうれしいな。
奥に写っているのは、珍しく台所に立つヒットくん。
ぜーんぜんお料理しない人だったんだけど、最近ちょっとするようになったんです。

ヒットくんが作った夕飯なんて、結婚してから初めてかも!
1b2015_0710 005 (1)
チャーハンと、庭で採れた巨大オクラを乗せたサラダ。
(オクラ、採るの忘れてたら手のひらより大きくなっちゃってビックリ!)
ブログに載せるよってヒットくんに確認せずに載せちゃったけど・・・。
自宅にいて、お料理せずにゴハンが食べられるのって、いいもんだ~♪
わたし、料理好きの奥さんではないもので(^_^;)

あすかもちっこいやまちゃんも一緒に写ってるんだよ。
[2015/07/12 20:36 ] | 未分類 | コメント(0)
<<あすかのおしゃべり | ホーム | 6月が終わっちゃう~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad