[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
たまには走ったり
夏の庭には・・・
1b2015_0813 005
今年生まれのチビガエルが、あちこちに潜んでいたり~

部屋のなかでは・・・
1b2015_0813 009
あすかが快調にひねれていたり~♪
首、辛くないんだろうかと思うんだけどねぇ。
ひねりっぷりには、こだわりがあるみたい。

ぐうたらばかりしてないで、ちょっと出かけようかとジョイフルホンダへ。
1b2015_0820 005
おまんじゅう、ふたつ、きっちり詰め合わさっているのが
ここのカートの定番だったけど、おまんじゅうひとつだと、半分空いちゃうね。
・・・このあと、ふんわり広がったりしてましたけどね。

帰りに、もうすぐ5時だけど・・・と、日野ランに行ったら、6時までになってた!
最近行ってなかったので知らなかったけど、夏時間にしてくれていたようです。
ぐずついたお天気だからか、あまり犬がいなかったので、あすかは私とひと遊び。
1b2015_0820 012 (1)
スイッチオン!で楽しそう♪
1b2015_0820 019 (1)
シッポを旗みたいに掲げて
1b2015_0820 014 (1)
耳を引いて弾んで走る姿は、やっぱりいいなぁ。
数分で満足だったみたいだけど、楽しかったね~あすか。

その後は、後から来た犬たちにちょっと挨拶したり
ペタッとくつろいだり
1b2015_0820 027 (1)
ふんわりくつろいだり
1b2015_0820 028 (1)
少し涼しい風が吹いて、気持ち良かったです。

あとね~
ヒットくんの職場でやるワークショップのチラシに
あすかの写真が使われてるんです~♪
1bimg001.jpg
写真を撮ったのは何度か行ったことのある場所だし
大好きな髙江洲先生と一緒だし、視線の先にはヒットくんだし。
けっこうご機嫌な顔で写ってますよね~。
あ~、あすかってば、かわいいわぁ~♪
[2015/08/21 09:33 ] | 未分類 | コメント(0)
<<盆踊り | ホーム | お盆休み-お台場>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

