盆踊り
近くのお不動さんで盆踊りがありました!
1b2015_0827 005
出店はそれほど多くないけど、
1b2015_0827 008
駐車場に大きなやぐらを組んで、提灯がたくさん下がって
1b2015_0827 010
五重塔も見えたりするから、いい雰囲気♪

焼きそばを買って食べたりして
1b2015_0827 012
ちょろっとおすそ分けを貰うあすか
1b2015_0827 013
浴衣の子供も結構来ていたり、賑わっているところで
キョロキョロしているだけでも、ちょっと楽しい♪
1b2015_0827 020
踊りのお手本になる昔のお嬢さん方の中に
現役お嬢さんが二人いて、踊りも上手で素敵でした。
ヒットくんは全然踊らないけど、私はちょっとだけ参加。
手と足が合わなかったり、我ながら変な踊りだけど、ま、誰も見てないさ!

首に手拭いを巻いたあすか、いろんな人がかわいがってくれました♪
1b2015_0827 024
ふふふ、あ~ちゃん、変な耳。
写真を撮ってるヒットくんが、気になるのかな?
働き者のあすかの耳、大好き♪♪
[2015/08/30 21:02 ] | 未分類 | コメント(0)
<<カレー屋さん | ホーム | たまには走ったり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad