[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
カレー屋さん
このところ、まめに更新してますね~。実はわたくし、夏休み中でして・・・。
書けるときに、せっせと書いておきましょう。

お昼ご飯に、高倉町珈琲のテラス席にでも・・・と思って家を出たんだけど
おや?気になってたカレー屋さんって、お隣だったんだ!と気づいたので
予定変更です♪
1b2015_0903 004
入口の横に大きめのテーブルが一つあるだけなんだけど
1b2015_0903 001
ここはあすかも入っていいんだって♪
平日だと、前の道路にはトラックもたくさん走っていて、ちょいとうるさいけどね。

本格カレーとおいしいナンが食べられるのはうれしいな。
1b2015_0903 006
私は中辛、ヒットくんは甘口だったけど、
ヒットくんも中辛でも大丈夫だったんじゃないかな~。
カレー、おいしかった~。今度は違う種類が食べたいな。

あすかも、ナンを気に入ったようで、ニジニジとにじり寄りながらおねだりしてました。
1b2015_0903 009

ただね~、床がね・・・ちょっと隙間があるでしょ?
ウッドデッキ、全然気にしない時もあるんだけど
この隙間が気になっちゃって落ち着かないこともあるんです。
どうにか大丈夫・・・くらいの感じで、すこし落ち着かなげだったので
おヒザにしてあげました。
1b2015_0903 010
あんまり暑くなかったし、ヒザの上にあすかが乗ってるのって、好き♪
ちょっと大きめな柴さんのあすか。
ヒザに乗せると、ヒザの上が全部あすかになって、幸せなんです♪

あとね、ドックステイルでお写真コーナーがあったので撮ったんです。
1b2015_0902 005 (2)
こういう台の上で撮るやつって、あんまり上手に撮れなかったんだけど
なんだか大成功♪なかなかのモデルっぷりでした~。
ハロウィンの飾りつけ、10月からのイメージだったけど
もうあちこちで見かけますね。
9月は・・・お月見とか??地味だからお店の飾りには向かないかぁ~。
[2015/09/04 22:06 ] | 未分類 | コメント(2)
<<保健室? | ホーム | 盆踊り>>
コメント
ハロウィンの衣装のあすかちゃん、とっても可愛いですね~♪最高の1枚ですね!
膝に乗ってこられるのって嬉しいですよね。楓も時々ですが、お膝に乗せて~と甘えてきます♪
[2015/09/08 18:18]| URL | ともり #mQop/nM. [ 編集 ]
ともりさん♪
ほめていただいてありがとうございます♪
楓ちゃん、元気ですか~?
あすかの「おひざ・・・」の言い方は、ほんとに「ほんのり」で
わかりにくいんですが
・・・それがまたね~かわいいんですよぅ~♪♪
[2015/09/08 21:49]| URL | やまとっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

