大切なあすかへ
あすか、お誕生日おめでとう!8歳になったね。
この一年、あすかだけになって、本当によく頑張ってくれました。
ホントはちょっぴり苦手なんだろうなってことも
がんばってくれてありがとう。

ときどき、ここでも書いたけど、やまとがしてくれてたことを
あすかが、あすからしいやり方でしてくれてるなって感じることが多くなりました。
その、あすからしいやり方でってところが、いいなぁって思います。

大切なあすか。
わたしたちにとって、あすかはかけがえのない存在なんだよ。
あすかが一緒にいて、のんびりペロンと寝ているだけで、なんだか幸せ。
熟睡して、足とかマブタとかピクピクしちゃってるのを見るのも幸せ。
かわいい鼻先でツンツンしてきたり
かまってほしくて、ジィっと見つめながらシッポだけセッセとフリフリしてくるのもかわいいね。

あすかとの生活は、穏やかで、日だまりのように暖かくて、快適です。
弟になる子犬を・・・なんて話もちょっと出たけど
やっぱり、もうしばらく日だまり生活を楽しもうと思います。

あすか、これからも、もっともっと楽しいことをしよう。
一緒に、いろんなところへ行こう。
いつでも隣にいて、私たちを助けてね。
[2015/09/19 12:00 ] | 未分類 | コメント(0)
<<ケーキ♪ | ホーム | 保健室?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad