保健室?
明日はあすかの誕生日。
今週のヒットくんのお休みには、あすかの喜びそうなお出かけを~なんて
相談した矢先に、なぁんと、ヒットくん、風邪ひいて熱出しちゃいました。
上がったり下がったりすっきりせず、お出かけは何もなしに~。

リビングにいる時さぶいというので、冬に活躍した小さめお布団を出したんだけど・・・
1b2015_0911 008
ヒットくんのいない間に、この方が占領!
1b2015_0911 009
この方も、肌の調子が絶不調で、病院でお薬をもらって飲み始めたところです。
やれやれ!!みんなサッサと元気になぁれ!!

先週、私の友達が遊びに来てくれた時、やまあすにもお土産をくれました♪
1b2015_0911 002
犬用のパン(固焼きだから、プリッツの太いのみたいかな)だよ。
ホネ型でかわいい♪
1b2015_0911 003 (1)
ササミ入りで、いい香りがしたみたい。
1b2015_0911 004 (1)
どこから齧ろうか思案中?
1b2015_0911 006 (1)
最初にガリッといくまで、なんだか困っているようなので
少し割ってあげました。
食べ始めたら、バリバリガリガリ食べてましたよ♪
お肉系と、こういう焼き菓子系だと、ちょっと勝手が違うようです。
もう1本は、まだちっこいやまちゃんの前にあります。
もうちっとしたら、お下がりをいただこうね♪
[2015/09/18 15:38 ] | 未分類 | コメント(4)
<<大切なあすかへ | ホーム | カレー屋さん>>
コメント
お誕生日おめでとう~
お互い八歳になりましたねv-385
もうシニアということなのでしょうが,りき丸はまだやんちゃな面がありあまり実感していません.
あーちゃんの前足が痛々しい...
早く良くなるといいですねv-290
りき丸は尻尾の中央に老廃物がたまってコブになってしまい先日注射器で抜いてもらいましたv-393
コブが大きくなったらまた抜くそうです.
若く見えてもそういう所に年が出るのかしらね.
お互いにわんことの生活を楽しみましょうねv-222
[2015/09/19 10:48]| URL | りき丸母 #W2H7Q0hI [ 編集 ]
Re: タイトルなし
りき丸母さん♪
ありがとうございます♪りき丸君も、お誕生日おめでとう!!
まだまだ、全然シニアって実感はないですよね。
あすかも、大人な女と、お茶目な女の子が同居してる感じ。
きっと、そのままおばあちゃんになるんだろうなって思ってます。
シッポに老廃物?!りき丸のシッポはギュッと巻いてるからかなぁ?
シッポ伸ばしてマッサージでもしたらいいかしら?!
調子の悪い所は、ちょこちょこケアをしつつ、心はいつまでも若犬のままで!
まだまだ、倍以上頑張ってもらわないとね♪
[2015/09/19 16:09]| URL | やまとっち #- [ 編集 ]
おじゃましました。
先週はおじゃましました。
最後に駅でお別れするとき、あーちゃんが
私が見えなくなるまで、じーっとこちらを見ていた姿が、
もう忠犬ハチ公を思い出させました(笑)
あーちゃん、お誕生日おめっでとう!
[2015/09/19 18:36]| URL | くろ #- [ 編集 ]
くろさん♪
ありがとう!!
あすかね、くろさんのこと好きみたいよ♪
いらっしゃーいって、口をなめに行ってたし、
一緒に歩く時も時々見上げて確認してたし♪
最後、行っちゃった~って、ずっと見てたよね~。
[2015/09/20 20:47]| URL | やまとっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad