[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ケーキ♪
ちょっと前なんだけどね。あすか、お誕生日だからってケーキをごちそうになりました♪
1b2015_0923 002 (1)
あすかのスペシャルだね~。ワクワク感が、いつもと違うね!
まずは、直接いってみよう!
1b2015_0923 007 (1)
がぶがぶ・・・あっという間になくなっちゃいそう~~。
もちょっと、ゆっくり食べようか?

ちゃんと待てるもん。
1b2015_0923 017 (1)
おしとやかに、スプーンからだって食べれるもん!
1b2015_0923 019 (1)
あすか、おいしかったね♪お祝いしてもらってよかったね♪
ありがとうございました~♪♪

あすか~って呼んだ時
1b2015_0923 032
こんな顔して見てくれたら、すごく幸せ。
あすかと一緒にいると、楽しくて幸せ。


最近、ヒットくんがこんな本を買ってきました。
1b2015_0923 033
知ってます?書店で平積みされてたみたいなんだけど。
借りて読んだんだけどね、すごく面白いです!!!
やまと、というよりは、あすかと共通するエピソードがいっぱいで
絵も、犬の微妙な表情がなんともいい感じに出ていて
クスクス、ニヤニヤ、あるある!そうそう!!と、一息に読んじゃいました。
おすすめの一冊です!
[2015/10/05 20:35 ] | 未分類 | コメント(0)
<<アウトドアビレッジ | ホーム | 大切なあすかへ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

