[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
アウトドアビレッジ
我が家はアウトドア派・・・ではないような気もしますが
昭島に出来たアウトドアビレッジに行ってみたかったんです。
で、出かけやすい気温になったし、私のパートが終わってから
夕食がてら行ってみました~♪

1b2015_1008 032
お、このサイズの写真だと、見えないんだな・・・。
中心にアウトドアビレッジ、一番外側には、
キリマンジャロとかエベレストとか書いてあっておもしろーいって思ったんだけど。
1b2015_1008 033
あすかには、見えないねぇ。
太い木の切り株だね。
ベンチもね、
1b2015_1008 003
太い丸太だよね!私、木、好きなんです。
山とかに生えてるのも好きだけど、木製品も好きなんです。
こんな太い木、どこから来たのかな?日本では・・・ないのかな?

1b2015_1008 008
大会もできるサイズのクライミングウォールがあるんです。
・・・近くで見ると、ホントに高い!私には絶対無理~!!

その横にトレイルレーンの入り口です。
全体の敷地がそれほど広くないから、縁の方を使った細い道だけど。
1b2015_1008 009
意外と楽しい♪あ~ちゃん、足元気を付けてね♪
1b2015_1008 011
ここにも大きな切り株♪
1b2015_1008 028 (1)
こういう凸凹は、上手に歩くあすか。

一番苦手なのは、これでした~。
1b2015_1008 023 (1)
細めの丸太で起伏を作ってあるの。
滑るのかな?足がすごく開いてパーになってて、なんかかわいい♪

お店もちょっと覗いたりして。
アウトドア系の店がこれほど集まってるのは珍しいから
好きな人は見比べられて楽しいんでしょうね。
物もデザインもよくって、普段に使うにもかっこいいものが多いけど
高いんだもの・・・あんまり買えないな。

テラス席なら犬も一緒でOKな「Harvesterrace」で夕食です。
1b2015_1008 044
平日の、しかも夜だったからか、最初はお客さんがウチだけでした。
大きな屋根があるから、いがいと暑い時期でも使えそう。
クライミングウォールも見えます。
1b2015_1008 046
冬の夜は寒そうだけど、広々気持ち良いテラスです。

オムライスのデザート付きセットにしようと思ったら、デザート付きは5時まででした。
残念!オムライスは、地元のこだわり卵を使ってるとかで、おいしかったんだけど
・・・・・写真、撮らなないうちに食べちった!!
だから、おいしい様子は、この方の真剣なおねだりっぷりから想像してください。
1b2015_1008 051
好き嫌いはほとんどないあすか。
でも「すごく」おいしい、の時は、おねだりの真剣度が違うんですよ。
おいしかった~。ヒットくんには、ボリュームが少し足りないようでした。
大盛り、できたのかな?

[2015/10/08 23:50 ] | 未分類 | コメント(0)
<<さがみ湖プレジャーフォレスト | ホーム | ケーキ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

