さがみ湖プレジャーフォレスト
・・・その昔、ピクニックランドって言ったとこですね。
犬を連れて入れて、ドックランもあるから
新聞屋さんで無料券が当たると行ってたんですが
今回はなんだか久しぶりです。平日は初めて・・・かな?
1b2015_1014 025
アスレチックみたいのとか、巨大迷路とかいろいろ出来たけど
あすかと楽しめるのは、ドックランとお散歩だけなんだよね。
でも、けっこう広くて軽いハイキングが楽しめます。

いつも行かない方へ行ってみたら
1b2015_1014 006
すごい見晴らしがよかった~!
1b2015_1014 012
相模湖が一望できます。お天気も良くて最高♪

てっぺんの観覧車を、下から見て一休み。
1b2015_1014 016
大きな食事処ができて、テラスは犬OKだったので、そこでランチにしました。

さて、ドックランへ。前は3つあったドックラン。だんだん減って、今は一つです。
1b2015_1014 031 (1)
でも、斜面で、草地で、下の方は木陰で落ち葉カサカサだし、楽しいね。

あすかが「うっしっし♪」と何か見つけてきました。
1b2015_1014 037 (1)
「あたしの獲物♪」
1b2015_1014 041 (1)
ガジガジしたり
1b2015_1014 051 (1)
くわえて走ったり~
1b2015_1014 061 (1)
誰かが置いてっちゃった壊れたボールで、かなり盛り上がりました♪

あ~ちゃん、ちょっと貸して~。
1b2015_1014 075 (1)
オモチャ大好きで、物をくわえて歩くのも大好きなあすか。
好きすぎて飲み込んじゃったりしないように、小さいころに「放す」ことを
たくさん教えたんです。おかげで、よく放す子に育ちました♪

あのさ~、こっちこっち~
1b2015_1014 080 (1)
これにチャレンジしようよ!
1b2015_1014 086 (1)
こっから、こっちに上がるんだよぅ。
1b2015_1014 088 (1)
・・・だぁ~、食われたぁ!
1b2015_1014 082 (1)
ちょっぴりアジリティー風なものがあったので、
ボールで誘導しようと思ったけど、大失敗でした~。
あすかが上がる気ゼロなのと、私がトロイのでボールをくわえられちゃって
楽しい引っ張りっこになっちゃいました~。

でも、久しぶりにキラキラしながら遊ぶあすかを見られて楽しかった♪
1b2015_1014 093 (1)
ねぇ、あすか、楽しかったね。

このあと、もう一回散歩して、アイスなんか食べて
もう帰ろっかと駐車場に向かったんだど・・・。
あすかさんが「もう一回ドックラン!!」とドックランへの道へ行くことを主張。
もう疲れてるだろうに、もう1回ドックランで遊んで帰りました。

わーいわーいって遊ぶあすかは、ちっちゃい頃みたいな顔をして
体中が弾んでいて、とてもかわいいんです。
こんな風に弾ける時間を、もっともっと作っていこうね、あすか。
[2015/10/14 23:16 ] | 未分類 | コメント(0)
<<群馬旅行1日目 前半 ~ 吾妻渓谷 | ホーム | アウトドアビレッジ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad