群馬旅行 2日目 前半 ~ 川場田園プラザ
10月29日
2日目のお宿は草津じゃないから、チェックアウトして出発!
休憩しつつ沼田を抜けて、まず向かったのは・・・
1b2015_1028-30 204
川場田園プラザです。平日なのに想像以上の車の数でビックリ!!
そんなに人気だったんだぁ。

池には鯉が泳いでたりなんかして~
1b2015_1028-30 195
いいお天気だったから、あすか、ちょっと暑そう。

農産物やお土産物のお店だけじゃなく、パン屋さんお蕎麦屋さんラーメン屋さん
などなどなどなど。いろんなお店が点在していて、テラスなら犬も大丈夫そう♪
1b2015_1028-30 192
たくさんあるお店まわって、ランチはどこにしようかな~。

1b2015_1028-30 200
ピザにした~(*^_^*)
ちゃんと窯で焼いた薄焼きのピザ、おいしかったです。

ちょっと上の方には、子供が遊ぶ広場や、ソリで滑って遊べる広場なんかあって
ちびっこ連れの人も楽しそうです。
眺めもいいし~♪
1b2015_1028-30 196

私が車酔いで休憩が多かったりしたのもあって、けっこう時間が押しちゃって
予定していたお散歩はやめようかとも思ったけど
せっかくだしね、半分のコースにしてお散歩することにしました。

公園を出発して・・・あ~♪リンゴ畑だ~♪
1b2015_1028-30 205
お日様を浴びたリンゴの実は、ピカピカで真っ赤で、本当にきれいでかわいいの。
1b2015_1028-30 208
お散歩、やめないでよかったな。

「ふれあい橋」
1b2015_1028-30 214
車は通らないから、歩きやすいです。
1b2015_1028-30 218
下は、川の水を使って釣り堀ができていました。
足元にたくさん魚が見えるんだけど・・・釣竿で釣りたいんだねぇ・・・。

あすかは、こういう不安定な場所はちょっぴり苦手。
1b2015_1028-30 225
せっせ、せっせと、地道に終点を目指します。
もう、景色なんて楽しんでないで、早く最後まで行こうよって言われそうな勢い(^_^;)

渡った先の公園にSLがあって、そこまで行く予定だったんだけど
この後の吹割れの滝もゆっくり見たいから、そこまで行かずに戻ります。
1b2015_1028-30 229
モミジ、きれいだね。

さて、吹割れの滝へ行くには、望郷ラインという道を通りました。
山道を一番登ったところに、ビュースポットが!
1b2015_1028-30 236
ひろびろ、気持ちいい~。
1b2015_1028-30 235
吹割れの滝まで書いちゃうと、すごく長くなっちゃうから、ここで一休み。
[2015/11/03 19:51 ] | 旅行&オフ会 | コメント(0)
<<群馬旅行 2日目 後半 ~ 吹割の滝 | ホーム | 群馬旅行1日目 後半 ~ 草津>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad