柴オフで忘年会
13日の日曜日に、お久ぶりの柴オフに行ってきました♪
ヒットくんが土日お仕事になっちゃったから行かれないかなって思ってたけど
カステラちゃんちが乗っけてくれるというので、お言葉に甘えて~♪
私もあすかも車に酔わなくてよかったよかった
いつものパルで、柴付持ち寄り忘年会?!

レディース
1b2015_1213 003 (1)
上から紅緒・あすか・かすてら、かな。
写真、写ってない方ゴメンナサイ。普段はカメラはヒットさんが担当。
私のウデはいまいちなもんで・・・・。

バロン兄さんと。後ろがあすかだよ。
1b2015_1213 009 (1)
今回はあすかと同じ年の8歳の子が中心で、バロンがちょび上、かな。
バロンを見ると、やまととを思い出すなぁ。

りき丸くんちのパパママに何かお話してるあすか
1b2015_1213 043 (1)

ウワサをすれば・・・
1b2015_1213 012 (1)
あすかの年下の一族(ザックリしすぎ?)四季くんとさゆりちゃんとの間にできたメスっ子。
えーい、関係は面倒ですね。かわいい柴の子犬登場!!
まだ、下にはおりれないのかと思ったけど、大丈夫みたい。

柴飼いの人間の皆さんが「いやぁ~かわいい~♪」とカメラ片手に追い回す中
1b2015_1213 024 (1)
さゆりお母ちゃんはやっぱり一番信頼できる相手だよね。
でもね、知らないおじさんのチェックだって
1b2015_1213 029 (1)
ちゃんと我慢できるんだもんね。えらいえらい。
みんなの「孫にメロメロのジイジとバァバ」のような様子が
微笑ましくもおかしかったのでした。
実際・・・孫みたいなもんだよねぇ。
この子は、北の実家へ行って、血をつなぐ予定です。どうか幸せに!!

この写真にも子犬がいるんだけど、分かるかな?
1b2015_1213 037 (1)

さて、持ち寄った食べ物を並べて・・・
1b2015_1213 044
時々パラパラ来るからテントの下に。
・・・並べきらないほどありました。いつもながら、豪勢だなぁ。
あったかいものもあったりして
1b2015_1213 045
足元に犬たちが適当に遊んでて、おいしいもの食べたり
おしゃべりしたり、犬と遊んだり、また食べたり・・・。
ゆる~い感じが楽しいです♪
1b2015_1213 047 (1)
これね、右があすかで左がりき丸。同胎のきょうだいなの。
こうしてみると、体格がそっくりね。

風くんのママがパン生地をこねてきてくれて、
1b2015_1213 049
臨時パン教室?竹の棒にまきつけて焼くんだよ。
せっかちに近づけすぎるとダメなんだって。火にあたりながら楽しい♪

焼けた!
1b2015_1213 050
2本目の方が、もうちっとよく焼けたかな。おいしかったよ!
ちなみに、パンに釣られているのは、右りき丸、左あすか。

8歳だってまだまだ遊ぶんだよ!
1b2015_1213 054 (1)
風と空は、一緒に生まれた仲良し兄弟。仲間入りしたいりき丸。
8歳の男同士の遊びを、心配げに行司よろしく見守るバロン。
どうしようかな~?な、あすか。
変わらないな~、でもあり、すっかり成長したね~でもあり。

あすかとりき丸も遊びだしました。(左側)
1b2015_1213 057 (1)
やまと以外で、ここまで打ち解けて遊ぶのは、りき丸くらいかな。
ひさしぶりの「どすこい!」
1b2015_1213 061 (1)
たのしい!
1b2015_1213 065 (1)
日が落ちるまで、以下くりかえし・・・な感じで楽しみました。
一緒に遊んでくれた皆様、どうもありがとう♪
特にぶんめいどうさん、ありがとう♪♪熱、上がっちゃってませんでしたか?
私は家についた時は、調子いいな~って思ってたのに、
一息ついて落ち着いたら、あれれ?風邪ひいてたのがひどくなってるわ~。
・・・で、ブログに書くのが遅れちゃいました。
年々、回復力が落ちてるようで、いやだわぁ・・・。
[2015/12/17 19:00 ] | 未分類 | コメント(2)
<<ひさしぶりの横浜 | ホーム | 鎌倉散歩>>
コメント
楽しかった柴オフ会~♪♪
やまとっちさんお風邪の方はいかがでしょうか?
先日は久しぶりに明るい飼い主さん&明るい柴柴さん達に会えて幸せでした~v-528
あーちゃん,りき丸と遊んでくれてありがとう!!
りき丸は年々どすこいが少なくなってしまったけど,久々に楽しそうにどすこい!!してましたねv-278
レディあすか様,お相手感謝です~~♪
海老名で圏央道に入れるようになったので30分以上短縮したかな~?と思いますが休憩を取りながらなので2時間位かかりますv-406
静岡暮らしもそれなりに楽しくはありますが,皆さんの顔を見ると早く東京に帰りたいと思ってしまいます.
次回はヒットさんにもお会いしたいな~♪
お元気で!!
[2015/12/20 00:09]| URL | りき丸母 #W2H7Q0hI [ 編集 ]
Re: 楽しかった柴オフ会~♪♪
りき丸母さん♪
先日はホントに楽しかったですね!
風邪は思いのほか長引きましたが、何とか脱出です。
りき丸のキラキラの瞳とやさしい笑顔にキュンでした(*^_^*)
8歳ともなると、がむしゃらに遊ぶ感じはなくなりますが
やっぱり楽しそうに遊ぶ姿は、見ていてうれしいものですよね。
みんな、まだまだ若いな~って思いました。
日帰りで片道2時間は大変ですが、またお会いできるといいですね!
[2015/12/20 08:19]| URL | やまとっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad