ひさしぶりの横浜
柴オフの記事を先に書いちゃったけど、実はその前に横浜に行ってきました。
曇り空だったんだけど、せっかくのお休みだから~。
1b2015_1210 007
みなとみらい方面は、さらにお久しぶりな感じ。

日本丸のあたりもお散歩したりして
1b2015_1210 012
写真を撮っていると、お座りしてくれることが増えたあすか。
ただね~、どうしても、こうして真正面をむいて「でん!」って座っちゃうんだよね。
そこまでいうのは無理って思うけど、
角度的にね・・・もそっと斜めになった方が美しいかと(^_^;)

向こう側にあんまり知らないきれいな建物があるから行ってみよう!
1b2015_1210 021
いい雰囲気のここは、結婚式場でした。
カフェがあって、外席は犬OKみたい。犬連れさんが座ってました。
春先に来たら、気持ちよさそうだな~。

街中だと、どうしてもリードを短くして歩くし
あすかも気を使って歩いて疲れるだろうから
広い場所では、ちょっと遊んでリフレッシュ♪
1b2015_1210 029 (1)
「いくよ~♪」ってしてるとこ。
お相撲の立会(?!)みたいに、パッて動き出す前のこの瞬間が
けっこう楽しい♪ジィっと見てるあすかの、シッポだけがユラユラと揺れだしたりして
なんだか、とっても楽しいんです。

赤レンガ倉庫まで来たら、あら?おっきな船が!
1b2015_1210 046
大桟橋からちょうど出航するところだったこの船は
1b2015_1210 052
「あすか」だった!!ダブルあすか♪って、人間ふたりは盛り上がって記念撮影。
犬のあすかは「???」なんのこっちゃ?だったかな?
豪華客船の出航の時って、ホントにお見送りの人が手を振っていたり
紙テープを引いていたりするんですねぇ。

赤レンガ倉庫では、クリスマスマーケットができていて、すごくかわいかったです。
1b2015_1210 038
楽しくって、あちこちで写真を撮っていたら、モデルのあすかちゃんは
「やれやれ、もういいよぉ~」な感じかな?
だってね~、どっちを向いてもクリスマスの飾りつけで、かわいかったんだもの。

夜になると
1b2015_1210 068
きれい!
人もたくさん出てきて、みんなちょっとウキウキしてていい感じ。

ツリーもきれいに輝いていました。
1b2015_1210 078
あすかと一緒に室内で休めるは所は少ないんだけど
横浜はやっぱり絵になる街で、お散歩も楽しいですね。
[2015/12/25 16:49 ] | 未分類 | コメント(0)
<<クリスマスイブはお台場で | ホーム | 柴オフで忘年会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad