謹賀新年
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!
いつも通りの穏やかな年明けでした。

やまあす家の元旦は、まずはあすかも一緒に初日の出を見ます。
1b2016_0101-03 012
近くの橋の上からなので、あすかのお散歩がてらね。
丘陵の上から出るから、日の出時間より5分くらい遅くなるんですが、
けっこう近所の人が集まって賑わってるんですよ。
普段の散歩と大差ない時間で、いつもは服を着てないあすかですが
ジィっとしてると寒いですから、元旦はしっかり着込んでマス(^_-)-☆

そのあと、土手をお散歩しつつ、お不動さんへ向かいます。
1b2016_0101-03 017
途中に見える富士山が、とってもきれい♪
富士山って、それぞれの場所で「ウチんとこからみるのが一番きれい!!」って
言い張ったりしますよね。
静岡や山梨の人には笑われそうだけど・・・
ここから見る富士山は、ホントにとてもきれいだと思います♪

お不動さんでお参りして、お札納めて、お札頂いて。
お楽しみの、屋台で買い食いして、おみくじなんかも引いたりして。
1b2016_0101-03 028 (1)
あすか~、ガサガサしてるけどこれはおみくじ。
おこぼれは、出てこないんだよ~。
最近「まだ若いんでしょ?」って聞かれて「8歳です」と答えると
驚かれることが多いんですよ♪
1b2016_0101-03 030 (1)
どぉ?若いでしょ??

ニンマリしながら寝ているあすかちゃん。
1b2015_1230 002
今年も幸せな1年になりますように。
[2016/01/04 15:06 ] | 未分類 | コメント(0)
<<そういえば | ホーム | クリスマスイブはお台場で>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad