ちょっぴりお花見
桜が咲きましたね♪
水曜日と木曜日、ちょこっとづつだけどみんなでお花見しました♪

多摩センターのパルテノンの近くで、シート広げてまずはお昼ごはん。
桜は見えないけど、広くて空いてて気持ち良いです。
・・・ハトとあすか・・・
1b2016_0330 037
あすか、にんまりしてるし、平和だねぇ。

桜がたくさん咲いてる方へ移動して、ちょっと一休み。
1b2016_0330 039 (1)
・・・だいぶお休み(^_^;)
1b2016_0330 056 (1)
あすか、外でも、こんな風にリラックスして、ゴロンした上に首まで捻れちゃって。
小さい時は、外にいる時は、どこか常に気を張ってるところがあったけど
体だけじゃなく、心も大きく育ったね。

全体には、もうちょっと開いた方が見ごたえがあるんだけど
木によっては、ちょうど満開!
1b2016_0330 057 (1)
曇り空だから、グリーンをバックに入れてみました。

足元には、水仙の黄色がとてもきれいでしたよ。
1b2016_0330 069 (1)

いつものお散歩エリアの中にも、お気に入りの場所はたくさん。
春先のここは、毎年美しいです。
1b2016_0331 002 (1)
桜の散るころには、新緑がもっとふんわり緑になってきて、それもお気に入り。

夕方だったから、こんな光も美しい。
1b2016_0331 015 (1)

目で見たほうが、門が額縁のようになってみえて、いい感じだったんだけど
なんとなく、雰囲気分かるかな?
1b2016_0331 026 (1)
モデルのあすかちゃん、ちょっと嫌になってきたかな?
1b2016_0331 013 (1)

いつ咲くか、お天気はどうか、雨が降ったら散ってしまうんじゃなかろうか・・・
いつも、なにかとヤキモキさせられる桜ですが、来週もまだ見られるかな~?
[2016/04/01 20:33 ] | 未分類 | コメント(0)
<<お台場へ | ホーム | 5年>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad