きれい
新緑のきれいな季節ですね。
1b2016_0521 010
白い小さな花をいっぱいつけた木も、きれいでした♪
お、もちろん、その下にいる茶色い娘もきれいだよ~。

アジサイのきれいなお不動さん。やまあじさいが咲き始めてました。
1b2016_0521 016 (1)

これは「せんだん」っていうんですって。
1b2016_0521 014 (1)
大きな木に、細かい花が霞のように咲いていて、とてもきれいだったんだけど
私のウデでは、写真に撮れなかったです。残念。

「きれい」といえば・・・我が家の外壁、きれいになりました♪塗装工事したんです♪
しばらくのあいだ、窓はすべて半透明のビニールがかかって外が見えず
こちらの方の好きな大きな窓も、ふさがっていたのですが
1b2016_0521 006 (1)
覗きに行っては、あんまりにも残念そうな顔をするので、
透明なビニールで、こっそり「窓」をつけてあげました。
けっこう好評でね、小さい窓から外をのぞいていましたよ。

室内には入ってこないとはいっても、外で人がウロウロガサガサ。
1b2016_0521 009 (1)
ずいぶん気になって落ち着かなかっただろうに、留守番もちゃんとがんばってくれました。
あすかちゃん、えらいえらい!

そうそう、塗装屋さんは折り込みチラシでヒョイッと見つけたところだったんだけど
見積もりに来てもらって「じゃ、お願いします」ってなったときに
それまでクッションでフセていたあすかが、いつの間にか足もとに来ていて
テーブルの下から塗装屋のおじさんのヒザの間にヒョコッと顔を出しました。
まるで「よろしくね♪」って言ってるみたいで、笑っちゃいました。
(おじさん、犬好きだったので、あすかはフリーにしていたんです。)
あすかちゃんの「お墨付き」の塗装屋さんはとてもいい人たちで
丁寧に仕上げていってくれました~♪
さすがあすかちゃん、見る目あるね~(^_-)-☆
[2016/05/21 23:08 ] | 未分類 | コメント(0)
<<御岳山 | ホーム | アスパララララ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad