[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
御岳山
先週の木曜日、二人一緒のお休みだけど、週間予報が雨だったから
あんまり予定を考えてなかったんだけど・・・。
あら、晴れ予報になった!と、どこへ行こうか考えて
・・・悩んだときは行きなれたところ、御岳山へ行きました。

今日はゆっくりスタート。
1b2016_0526 006 (1)
にこにこあすか♪

御岳神社へ行きましょう。
1b2016_0526 009 (1)
スタート遅かったし、階段の途中でヒットくんが
「上まで行かずに、ここからロックガーデンに向かう?」って言ったらね、
あすかちゃんは、ロックガーデン方面に引っ張って「そうしましょ!」

でも結局、私が「やっぱりお参りしたい!」と、上まで行ってお参りしました。
あすか、珍しく階段をたくさん上がるのが嫌だったみたいで、ちょっとトボトボ。

階段を下りきって山道になっても、いつもの「隊長」の勢いはなくて
あれれ?大丈夫かな?とちょっと心配したんだけど。
1b2016_0526 018 (1)
天狗岩からロックガーデンに向かって、沢の音が聞こえ始めたら
なんだかセッセと歩き出して・・・。
1b2016_0526 021 (1)
わーい!あすかの大好きな、沢だね~♪
生き返ったようにグングン歩きます♪そうそう、こうじゃなきゃね。
楽しそうなあすかを見ると、私も幸せ。

ここも、ジャブジャブしやすいんだよね。
1b2016_0526 030 (1)
泳ぐのは嫌いだけど、ジャブジャブするのは好きなあすか。

鼻を突っ込んで、目まで水に入っちゃったってヘッチャラ。
1b2016_0526 037
沈んだ木の枝を見つけてゲット!!

わーい!捕ったよ~♪♪って
1b2016_0526 036 (1)
急にダッシュするんだもの。慌てちゃったよ。
平日で、この時は周りに人もいなかったしね、
ひとしきり盛り上がって遊びました。
1b2016_0526 038 (1)

さて、先に進みましょ。
1b2016_0526 041 (1)
満足げなあすか、顏もビチョビチョだよ~。

いい笑顔
1b2016_0526 044 (1)
ヒットくんと、ズンズン行くよ。
1b2016_0526 050 (1)
新緑がとてもきれいです。

途中でランチタイム。
1b2016_0526 061 (1)
・・・ええ、こちらの方は、お昼寝タイム(*^_^*)

特に花の時期ではなかったけど
「隠れミ○キーを探せ」って書いてあったこの花とか
1b2016_0526 077 (1)
色は地味だけど、形が変わっているこの花とか
1b2016_0526 075
二人静というんだけど、なかには花穂がたくさん出ていて
「家族賑やか」になってたりしたこの花とか
1b2016_0526 078 (1)
探しながら歩くのも楽しいです。

帰りのロープウェイ、ガラガラだったから座っちゃった。
1b2016_0526 097

帰りに、アウトドアヴィレッジによってケーキを食べました。
1b2016_0526 101 (1)
そしたらね、ハンモックがたくさん出ているところがあって自由に試せたんです。
初めて試してみたけど、思ってたより安定してて、包み込まれてる感がイイんですねぇ♪
ユラユラして、乗り物酔いみたいになっちゃうかと思ってたけど、そんな感じじゃなかった。
大きいから自宅には置けないけど、もしあったら、包み込まれたまま出てこなくなりそうです。
[2016/06/03 19:42 ] | 未分類 | コメント(0)
<<ひさしぶりの | ホーム | きれい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

