払沢の滝
払沢の滝に行ってきました!
お手軽に山の気持ち良さを味わえていいんですよね。
滝に近づくにつれて、どんどん涼しくなって~♪
1b2015_0825 011
大雨の後だから、水量がすごいねぇ~、あすか。
1b2015_0825 009
道が荒れてたりするかなと、ちょっと気にしてたんだけど大丈夫でした。

滝の近くは、霧のようになって飛んでくる飛沫でとても気持ちいいです
1b2015_0825 014
上の方の滝までよく見えて、すごいなぁ!
1b2015_0825 015
何組か見に来ていたけど、慌てて場所を譲るほどではなくいい感じ。
1b2015_0825 017

きれい♪いい気持ち♪やっぱりこういうところ、好きだなぁ♪
1b2015_0825 021
滝の左上の方、風の通り道の方から光がさすと、霧が光ってとてもきれいです。
1b2015_0825 022

お水、気持ちいい。
1b2015_0825 028
でも、この辺りは飲料水として使っているので泳いだりペットが入ったりするのは禁止。
あすか、ジャブジャブしたそうだったけど、川の水を飲むだけでガマンね。

あすかをかわいがってくださった方が、写真を撮ってくれました。
1b2015_0825 031
・・・いや、ちゃんと撮れてるのも、もちろんあったんだけど・・・
ヒットくんが「ほらあすか、あっちだよ」ってしてて
あすかは、そのヒットくんを見てるってのも、楽しいなって思って♪

払沢の滝、お手軽で気持ち良くていいのだけど
贅沢を言えば、沢沿いをもうちょっと長く歩けるといいんだけどな。
レストランのある辺りから下にも降りられるけど、草が茂ってそうだから今日はパス。
そうすると、ここらで車で寄れる場所って・・・あんまりわからないんですよね。

このまま帰っちゃうのは物足りなかったので
昭島のアウトドアビレッジによってランチにしました。
1b2015_0825 035
後ろが黒っぽいから、あすかが白く飛んじゃってるね。
ヒットくんはオムライス、私はガパオライス。おいしかったです。
[2016/08/26 09:18 ] | 未分類 | コメント(0)
<<アートアクアリウム | ホーム | いつもの>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad