秋ですね
ボヤボヤしているうちに、あすかの誕生日から1か月が過ぎ・・・。
茶色い娘も、丸くなって寝ることが増えました。
1b2016_1024 033 (1)
クッションも冬用にして♪
あすかの寝姿とか首回りの毛のフサフサ具合に、秋を感じます(^_^)
鼻をしっかり隠して丸くなってる写真が撮りたかったんだけど
撮ろうと構えていると、案外そういう風にはならなかったりして~。

涼しくなってきてから、あすかのカユカユは落ち着いてきたので
少し前から足カバーなし!散歩後の足シャワーもなし!
1b2016_1024 017 (1)
夏の間はシオシオ・トボトボ歩いていたあすかですが
このところは、軽やかにシッポを弾ませながら歩いています。
1b2016_1024 022 (1)
全然カユミがなくなったわけじゃなくて、まだ時々ガジガジと掻いているけど
肌を痛めるほどではないので、だんだん抜けるかな~と思ってます。
今年は比較的いい調子だったね。来年も頑張ろうね!

散歩が終わって家に入ると
1b2016_1024 023 (1)
キラキラの目で見上げてくるあすか♪
散歩後のタイミングで、部屋で追いかけっこしてちょこっと遊びたいんです。
いつのまにか、あすかが決めた「日課」のようなもの(^_^;)
私が忙しかったり疲れてたりする時に「今日は無しよ」ってすれば
諦めますが、遊んであげるとすごく喜びます。
相撲の立会宜しく、それ!って追いかけっこします。
あのね・・・・そういう時のあすかって、体中が弾んですごくかわいいんですよ~。
写真にはうまく写らなくって、残念。

1分もしないチョコ遊びだけど、それで満足、それが大切。
あとはのんびり「セコム」したり・・・。
1b2016_1024 028
お楽しみの夕ご飯を食べたり。(あすかは1日2回です)
1b2016_1024 030 (1)
・・・写真撮ってみたら、なんだか白目をむいてました。

ヒットくんが帰ってきて、お呼びがかからないか、出番待ち?
1b2016_1024 036 (1)
ヒットくんの夕ご飯の横でおこぼれを頂戴したら、1日の日課はだいたい終了!
私とヒットくんのしゃべり声を聞きながら、幸せそうな寝顔で寝ています。
いつも変わらぬ幸せ。
[2016/10/25 19:11 ] | 未分類 | コメント(2)
<<祝日の川越 | ホーム | 近況いろいろ>>
コメント
りききも同じです~♪
お散歩から帰るとテンションが高いままなのか「ボール投げて~~♪」のモードでにっこりニコニコ~~~私の下手なボール投げを待っています~v-411
あすか秋のカユカユ控えめで良かったね♪
[2016/11/08 00:21]| URL | りき丸母 #W2H7Q0hI [ 編集 ]
りき丸母さん♪
わーい!りき丸もお散歩の後に盛り上がるんですね~♪
さすが兄妹!似てるところがあるとうれしくなっちゃうなぁ(*^_^*)
[2016/11/09 18:21]| URL | やまとっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |