祝日の川越
みんなの都合が合ったので、11月3日の祝日に
久しぶりにヒットくんの両親と一緒にお出かけです。
どこへ行こうか迷ったんだけど・・・
1b2016_1103 002
川越に行きました!
車はなんとか市役所駐車場に止められたんだけど、いやぁ~人がいっぱいでしたぁ。
最近、平日に出掛けることが多くなってたので、ちょっとくじけそうでした(>_<)
1b2016_1103 004 (1)
ちょっと空いたところでは、ひらいて休憩♪
1b2016_1103 007
大学芋を食べたりしました。お芋はあすかも好きだもんね。

みんなでの写真も撮ろう!なんて思っていたのに、全然とらなかった~。
帰りの道もすごく混んで、車酔いする私はちと辛かったな。
それでも、久々の4人と1匹のお出かけ、楽しかったです。
[2016/11/04 12:24 ] | 未分類 | コメント(0)
<<11月11日は | ホーム | 秋ですね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad