[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ヒットくんと仏果山へ
先週の水曜日、ヒットくんの会社のイベントで、あすかも一緒に仏果山へ行ってきました。
私はお仕事だったから、参加できず~。
1b2016_1116 005 (1)
参加者は20人くらいって言ってたかな。
いろんな歩き方をする人がいる中で、あすかはやっぱり「隊長」タイプ。
先頭きってセッセと歩きたいんです。
1b2016_1116 013 (1)
山は秋色で、とてもきれいです。
1b2016_1116 039 (1)
休憩の時は、たくさんかわいがってもらいました♪
1b2016_1116 036
山頂に、さらに展望台が建っていたらしい・・・。
1b2016_1116 049
けっこう高いよね~。
あすか、にっこりしてるけど、結構ドキドキのはず!
1b2016_1116 059 (1)
あすかは山が似合うね。
柴犬は里山に溶け込みます♪
[2016/11/24 21:04 ] | 未分類 | コメント(0)
<<あったかい週末 | ホーム | 11月11日は>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

