あったかい週末
12月に入ったとは思えない、暖かい週末でしたね。
あすかと一緒に、昼間に近所をお散歩です。
1b2016_1203 004 (1)
とっとこ歩く、かわいい足♪
日があたると、あすかの茶色は一段と輝きます。
茶色は、いい色だねぇ~。
1b2016_1203 010 (1)
いつもの土手もポカポカで、草はカサカサで、気持ちいいね。

なじみのお不動さんにて。
1b2016_1203 013 (1)
紅葉がきれいでした!
観光バスなんかも来てたみたいで、結構にぎわってました。
今日はちょっと山の方も上がってみようね。
1b2016_1203 023 (1)

柵ギリギリに行くのが、ちょっと嫌なあすかさん。
1b2016_1203 027 (1)
モデルさん、付き合ってね~!
1b2016_1203 032 (1)
・・・写真って難しい・・・
日なただったり日陰だったり
あすかの表情も、いい瞬間に撮るのは難しいねぇ。
ま、そういうところは、記憶力でカバーしましょう!!
極上のあすかの表情は・・・直接見るのがイチバンです(*^_^*)

たくさん歩いたわけじゃないけど、楽しく歩いて、声をかけてもらったりもして
あすかも満足してくれたかな。
1b2016_1203 038 (1)
幸せそうな寝顔♪私も幸せ♪
[2016/12/04 20:25 ] | 未分類 | コメント(0)
<<あけましておめでとうございます | ホーム | ヒットくんと仏果山へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad