初お台場?
3日はお台場へ行ってきました♪
昼間はポカポカの晴れで、お散歩が楽しいです。
1b2017_0103 006 (1)
車から降りたあすかは、チャッチャカご機嫌で弾むように歩きます♪
潮風公園の方まで足をのばしたら、犬連れさんにもけっこう会いました。
あすかは気の合う相手も多かったみたいで、
ちょうど落ちていた松ぼっくりを拾って遊びに誘っていたり
ピョコピョコ弾んでちっちゃい頃みたい(*^_^*)

いつものこちらでランチをしていたら
1b2017_0103 002 (1)
隣の洋服屋さんのお兄さんがとても気に入ってくれて
あすかをかわいがってくれました。

お散歩して、休んで、お散歩して、休んで・・・
1b2017_0103 008 (1)
建物内はカートに入れないと犬はダメな場所がほとんどだから
ショッピングを楽しんだりは出来ないんだけど
こんなふうに休んでいると、あすかをかわいがってくれる人がたくさん♪
・・・はい。いつものように、あすかを褒めてもらってご機嫌な私たち・・・(^_^;)

寒くなったら、あすかも服を着ようね。
1b2017_0103 012 (1)
着るのを嫌がったりはしないんですが・・・服は好きじゃないんだよね。
ヴィーナスフォートに行ったんだけど、「待ち」の時間に
いつもならすぐにフセて待つあすかが、妙な顔をしてお座りのまま。
もしや?と思って服を脱がせたら、すぐにフセてくつろいでいました。

カフェでは床でのんびりしてるのが好きだけど
1b2017_0103 016 (1)
ヒザに乗りたいときもあるんだよね。
やまとみたいに、ヒザでガッツリ眠っちゃったりはしないけど
ウトウトと舟をこいで居眠りしているのは・・・もうたまらなくかわいいんですぅ~♪

帰る前に、こちらの方の
1b2017_0103 020
プロジェクトマッピングのイベントを見て帰りましょう。
1b2017_0103 027
なんか、3月何日かで、ここから無くなってしまうとか?
もしかしたら、私たちは今日が見納めかもねと思ったら、さみしくなっちゃいました。
なんていうか「送別会」でもしてあげたいような気分です。

海外からの観光の人も、日本人の家族連れも
友達とグループで来たのにはぐれてしまったらしい少年たちも
みんな楽しそうにニコニコしてて、なんだか楽しかったです♪
[2017/01/07 21:08 ] | 未分類 | コメント(0)
<<鎌倉散歩 | ホーム | あけましておめでとうございます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |