いつものお台場・ガンダムさんのその後
今年は天気の予報が難しいのかな~?
週間予報がどんどん変わっていきますね。

暑いのは苦手でついつい引きこもり気味なんですが
せっかくヒットくんもお盆休みなんだから、お台場でも行きましょう。

駐車場からすぐのココ。ガンダムさんいなくなっちゃったんだよね・・・
1b2017_0812 005 (1)
って思っていたら・・・?!あれぇ?
1b2017_0812 002 (1)
おお!足ができてる!!下の方には、頭っぽいパーツも見えたりして。
どうやら、あたらしい型のガンダムを作っているようです。
作ってる途中を見るのも、なんだか楽しいですね。

私は、リアルタイムにはガンダムを見てないんですが
結婚してから、ヒットくんと一緒にビデオで初期のガンダムを見てるんです。
新しいのは見てないから、前のが無くなっちゃったのは、ちょっとさみしいんだけど
新しいのも楽しみ♪いつできるのかな?

わりと涼しくて砂も熱くなかったから
1b2017_0812 007 (1)
おやおや、いつもは砂浜に降りるとはしゃぐのに、ひらいちゃうとは珍しい。
ちょっぴり夏バテかな?でもね・・・
1b2017_0812 010 (1)
誘えば、けっこう楽しそうに走ってくれたりして。
夕方のお日様がきれいです。
1b2017_0812 014 (1)
走ってる時のキラキラが見たくて♪
あすかはスキップでも、私が追い付けないんだけど~。
いそいそしてる後姿も、よいです~♪
1b2017_0812 016 (1)

夕ご飯には早いけど、ロングボードカフェでハンバーガー♪
1b2017_0812 023
ハンバーガーの写真は撮らなかったから、くつろぐあすかをもう一枚。
1b2017_0812 025 (1)
中途半端な時間だったから、空いててよかったかも。

夕暮れ散歩
1b2017_0812 030 (1)

フジテレビの窓がピカピカするの、最初はすごいビックリしたんだけど
だいぶ見慣れちゃったかな。でも楽しい!
1b2017_0812 031

夜の足だけガンダムは・・・
1b2017_0812 035 (1)
ちょっと不気味かも。

あちこちで、あすかをかわいがってもらっているけれど
お台場は、かわいいって言われる率がダントツに高い気がするんです。
なんでかなー?なんでだろー??
褒められればうれしいから、だから何度もお台場に来るのかも(^_-)-☆
[2017/08/13 21:00 ] | 未分類 | コメント(0)
<<見立ての世界♪♪ | ホーム | 多摩センター夏まつり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad