彼岸花
彼岸花・ヒガンバナ・曼珠沙華・・・
うちの周りは田んぼもまだたくさんあって、畔にもたくさん彼岸花が咲きます。
赤いあでやかな花が好きです♪

少し歩くと、群生している公園があるんです。
1b2017_0907 017 (1)
さほど広くはないんだけど、ちょうどいい感じ。
1b2017_0907 015 (1)
彼岸花のころ、いつも肌の調子が悪いあすか。
今年もカユカユが来ています。
でも、顔は例年よりずっといいかな。痒がっているけど。

そのままスタバに流れて・・・
1b2017_0907 023 (1)
「ねぇヒットくん♪何買ってきたの?」
いつでもニコニコお出迎えあすか。

別の日には、行こう行こうと言いつつ、行きそびれてたパン屋さんへ。
1b2017_0907 006 (1)
平日の昼だったけど、程よくお客さんが来てました。
お値段も手ごろだし、店内がきれいで、なんだか楽しい気分になりました。
1b2017_0907 002 (1)
道路沿いで、トラックが通ると少しうるさいけど、
今度はモーニングセットとか、フレンチトーストとか、チャレンジしたいな。
[2017/09/16 14:48 ] | 未分類 | コメント(0)
<<10歳おめでとう♪ | ホーム | 見立ての世界♪♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad