日帰りで伊豆旅行へ②
9月20日の続きです~。
城ケ崎の門脇灯台の駐車場に移動して、少しお散歩です。
吊り橋が見える見える~♪
1b2017_0920 050 (1)
あすかは、こういう柵に近づくのがあまり好きじゃないんだよね。
安全第一!だもんね。やまとはのぞき男だったけどな~。

灯台の先の岩場はゴツゴツです。足元のおぼつかない二人。
1b2017_0920 054 (1)
結構端っこの方だけど、下が見えないから怖くないのかな?
1b2017_0920 058 (1)

あすかもちょっと覗いてみる?
1b2017_0920 067 (1)
歩くときに、左に寄って行く癖のあるあすか。
そっちは吊り橋の端っこなんだけど・・・怖くないの?
無理に引っ張られなければ大丈夫なのかな?
1b2017_0920 081 (1)
ときどき、怖がるツボがわからない時があるんだよなぁ~。

帰りの途中で、真鶴半島にも寄ってみよう!と、早めに伊豆高原を出発。
伊東マリンタウンで一休み。
1b2017_0920 083 (1)
犬用の足湯もあるんだけど、あすかも入る?
1b2017_0920 085 (1)
やだよー、と言われた気がしたので、あすかは横で待ちです。

初めての真鶴半島。階段をグングン下りていくと・・・
1b2017_0920 089 (1)
潮騒遊歩道。海にすごく近くてビックリしました。
もう少し潮が満ちていたら、波をかぶってしまいそうです。
1b2017_0920 096 (1)
あすかはとても楽しそうに歩いてたけど、私はちょっとドキドキしたなぁ。
三ツ石。写真で見て知ってたけど、実際に見たら想像してたより迫力がありました。
1b2017_0920 099 (1)
砂浜になっている所もあったよ。
1b2017_0920 114 (1)
貝殻が細かくなったような砂でした。
あすか、楽しんでるね♪
1b2017_0920 107 (2)
ケープ真鶴の方へ上がると、三ツ石も上から見えます。
1b2017_0920 117 (1)
何かのアトラクションみたい。

まるまる一日、よく遊びました!
あすかも、ずっとワクワクと楽しそうに歩いていてよかったな♪
[2017/09/23 15:24 ] | 未分類 | コメント(0)
| ホーム | 日帰りで伊豆旅行へ①>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad